WORLD SPEC

スタッフブログ

w(゜o゜*)wマジ!?

今朝、出勤したらお店の階段に常連中学生が2人座って待ってた・・・

びっくりして聞いたら「今日みんなと遊ぶんで早めに来ました~9時に来ました~」

9時????? どんだけ早くから待ってたんだ(笑)

しかも遊ぶメンバーも結局WORLD SPEC集合で

大騒ぎ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

店の電話が鳴るたびに

(」`□´)」<うるさーいッッ!!!

って静かにさせてから電話出てましたよ(笑)

いや、ちゃんと怒ったら静かにするからいいのです。

だってWORLD SPECは「子供~大人まで年齢問わずの憩いの場」ですからね(*`・ω・)フフン♪

<続・鈴木家の嫁>

常連さん鈴木さんの嫁さんが面白い。相変わらずおもしろい。

「前回の鈴木家ネタ」

体脂肪が減るお茶「ヘルシア」が出始めた頃のお話です、始まり始まり・・・

(鈴´∀`){"ヘルシア"って体にいいらしいよ~

(嫁*・∀・){へ?なんで体にいいの?

(鈴´∀`){・・・何でって、体にいい成分が入ってるんだって。

(嫁*´-ェ-){・・・体も何もヘルシアって国名ぢゃん。

(鈴o゚д゚o){え??何言ってんの???

・・・・沈黙・・・・


(嫁゚∀゚){あッッ!!!! あれは"ヘルシンキ"だッッ!!!


(」゚Д゚)」{名前似てるけど全然ちがうよーッッ!!!wwww

これからも面白ネタお待ちしております・・・仕事頑張ってね!!!

CAI_0369.jpg

薬局に売ってた二日酔い防止のための栄養剤?

ウコンぢゃ足りないって方の為なんだけど、このポップ文句がすごかった・・・

まんまと買っちゃったもんね(笑)

効果は・・・・・う~ん・・・・

薬の効き目以上にお酒呑んだからワカラニャイ(o゚∀゚o)♪

あ、アメブロでもブログやり始めました~内容は相変わらずですが

展示会シーズンとかになったらアメブロの方が写真アップしやすいのでアメブロでチャキチャキ上げてこうと思ってます。

良かったら読者登録して下さい→「卓球<酒・酒・酒の日々」

スタッフブログに載せるにはちょっとね・・・って内容になると思いますΣd(゚∀゚d)

コ、コメントなんかいらないんだからッッ!!!!←

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ