WORLD SPEC

スタッフブログ

⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

今日も蒸し暑い~午後2時ぐらいから店内のクーラーが効かなくなる不思議(。・´з`・)

今日はブラジルからのお客様が来てくれた!!!
日本語ペッラペラだったから助かった!!!(笑)

海外からのお客様が多いWORLD SPEC。
基本的に日本語で対応します、気持ちがあれば何とかなるから(笑)

みんな優しいから大丈夫(´∀`)
英語話せれば・・・・ってか中国語話せればもっと楽なんだけどな・・・

<御用達の続き>

前回のブログで「御用達」=「ごようたち」と今まで思ってたっていうバカ話を書きましたがブログ読者さんの鈴木さんがお店に来た時・・・

(ス ´益`){「御用達」の読めるかうちの彼女にも試したらさ~・・・・・

(加`∀´){私と同じ答えだった???

(ス ´益`){・・・いや・・・それが・・・・・「ぎょうようら」って答えたんだよ・・・・・


。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!


(加゜∀゜){「ぎょうようら」って何さ!!!!wwww腹痛いwwww

(ス ´益`){・・・時代劇で「御用だ!御用だ!」って言うぢゃん? あれが彼女には「ぎょようだ!ぎょようだ!」って聞こえてたんだって・・・・

(加;゜Д゜){ぎょ・・・よう・・だ? 郷ひろみのものまねかっっ!!! んで「ら」はどっから来たのさ(笑)

(ス;´益`){・・・なんか「~達」って「~ら」って言うぢゃん?「俺達=おれら」みたいな・・・

(加;゜Д゜){・・・あぁ~「真剣=マジ」「特攻=ぶっこみ」的な??・・・合わせて「ぎょうようら」か・・・・


(゚∀゚≡゚∀゚)アーヒャヒャ (゚∀゚≡゚∀゚)アーヒャヒャ (゚∀゚≡゚∀゚)アーヒャヒャ


彼女さん・・・・おもしろすぎる・・・・マナミーと互角かそれ以上かもしれん・・・強敵だ・・・オバカティンの称号をあげてもいいぐらいだ・・・恐るべし天然・・・・


※万一このブログがきっかけで痴話げんかになっても加藤は一切責任取りませんよ~鈴木さんが書いていいって言ったんだからね~(笑)

にしこくん.jpg

西国分寺市のゆるキャラにしこくん(笑)

シュールすぎる・・・顔から体が・・・・顔はポン・デ・ライオンみたいでかわいいのに・・・シュールだ・・・大好きだけどwwww

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

900. Posted by 妊娠六ヶ月 少し体重が増えました
2012.07. 5 (Thursday)

岡田です。
みれました(′・∀・)ノシ
ごようたち(笑)

901. Posted by マリッジ鈴木さん
2012.07. 5 (Thursday)

隣で

(・∀・)

↑こんな顔してブログを見てる未来の嫁…
それネタだろっていうのは沢山あるから、今度教えるよw

溜め息が止まらんけど、それなりに上手く行ってる鈴木さんでした(´・ω・`)

905. Posted by ワースペ☆加藤
2012.07.15 (Sunday)

>もうすぐ臨月?妊婦おかだへ

体重やっと増えたのねwww
おかだが漢字読めないのは知ってるからいい(-_-;)

あと数が数えられないのもwww棚卸しの悪夢が・・・( ̄□ ̄;)!!

906. Posted by ワースペ☆加藤
2012.07.15 (Sunday)

>何だよ〜結局ノロケかよ〜婚約中の鈴木さんへ


未来嫁の(・∀・)で、すでに笑えたわwww(T∀T)ハライテー

いつか休みが重なったら未来嫁を連れて遊びに来てね(*´∇`)

二人の愛が深まるようにケンカの種まいてあげる♪

いぢわるぢゃないよ、絆が深める為の課題だよ課題www


(@゜▽゜@)・・・・・・・リア充め・・・・・・爆h

コメント入力フォーム

一番上へ