WORLD SPEC

スタッフブログ

原付とキャンペーンと私

ずいぶん暖かくなってきましたね。

花粉症のスタッフとうこは毎日つらそうですが、

幸いなことに加藤はいまだ花粉症発症せず!!

天気がいいと原付日和なので、フンフ~ン♪と運転して行ってきました。


【ラーメン散歩】
今回は田端の「中華料理 新三陽」

日替わり定食のなす味噌炒め¥750
1584841629488.jpg

ラーメンじゃないんかいッッ!!っていうね。

店に着く直前までここの名物でもある「ジャン麺」にしようと

思ってたんだけど、店頭の日替わりメニュー見たら

ナス食べた~い!! 味噌炒め食べた~い!!!って

なってしまって。

写真だとわかりづらいかもだがナスも大きめ。

しかもニンニクの芽まで入ってた!! 大好き!!

これこれ、この味が食べたかったのよ~って

ワシワシ一気食い。美味しかった。

お水の代わりにドクダミ茶みたいな冷たいお茶くれるんだが

これが濃い味付けの炒め物にバッチリ合う。

隣の席のお兄さんが焼きそば大盛り頼んだら

漫画みたいにてんこ盛りの焼きそばが来て驚いてた。

次回はジャン麺に餃子ライスでトリプルアタック決めようかな。

加藤

※3/20から春キャンペーンとして¥3,000(税込)お買い上げごとに
 卓球グッズが当たる三角くじが1枚引けます。
 景品が無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ♪


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに10%OFFでセール価格になります!!!
※一部商品対象外

詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

LINEでお得なクーポンGET!!

友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ