WORLD SPEC

スタッフブログ

新企画と抱負と私

新年あけましておめでとうございます。
今年もワールドスペックを宜しくお願いします。

今年から毎月第一水曜日のレディースデー、第一土曜日のメンズデー
15日・16日のシルバーデーの割引率がセールと同じになりました。

毎月セールがある感じになります。
今までのセールだと試打が出来なかったのですが、試打もできます。

今月は年始休みでレディースデーとメンズデーがつぶれてしまったので
代わりにLINEで「通常割引+10%OFF」のお得なクーポンが配布されてます。

今月末まで有効ですのでまだご覧になっていない方は
お忘れにならないよう気を付けてくださいね♪

スタッフ加藤&とうこで今年の抱負をしたためました。
1578544090513.jpg

内臓脂肪はギリギリ標準値なのに、体脂肪がすごい。
体脂肪率が高い=筋肉が少ない、ってことなので今年は筋トレに励みます。

痩せなくてもいいから体脂肪を減らしたい・・・

加藤

【トーコ's NEWS】
今年の目標。

仕事をし始めて、自分は少しバカなんだと自覚してきました。

まず、漢字がよく分からない。

加藤に言葉で教えてもらっても分からない。

だから1回紙に書いてもらってそれを写すみたいな事をやってます。

そして、計算が自分の頭の中で出来ない。

どうやったら小銭が少なく渡せる金額になるのか、
割引してどのくらいの金額になるのか、
電卓使わないと出来ません。

最初は電卓でも計算の仕方が分からず加藤に教えてもらいながらやってました。

なので今年はこの目標で頑張ります‼️

プラス笑顔で過ごそうと思いますので今年も宜しくお願いします☺️

とうこ

<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに10%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

LINEでお得なクーポンGET!!
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ