WORLD SPEC

スタッフブログ

SALEとSEAと私

2019セール1.jpg

✨クリスマスセールのご案内✨

12月20日(金)~12月23日(月)の4日間クリスマスセール開催です🎄

セール期間中の店頭でのお取り寄せ注文もセール価格で対応致します🤭

ラバー・ラケット・ユニフォーム・シューズ・ケース・バッグが30%OFF🤩
バタフライ・ミズノ・アシックスは20%OFFです❗️
一部商品対象外がありますのでご注意下さい。


サンエイは10%OFF、JUICはセール対象外です。
テナジー・ディグニクスもセール対象外です。


セール期間中は大変混み合うのでラバー貼りにお時間頂きますがご了承下さい☺️

皆様のご来店お待ちしております😊💕

とうこ


【加藤の日常】
1213.jpg
先日、妹家族と母と行ってきました「ディズニーシー」

早朝6:00過ぎに家を出て新木場乗り換えで舞浜駅へ。

開園待ちの行列の先には金属探知機と手荷物検査があって飛行場みたい。

甥っ子たちが乗れるものと自分が乗りたいものを何個か乗れて大満足。

「スモーキーターキーレッグ」という肉の塊が美味しいので行くたびに
買って、海賊のようにかぶりつくのが加藤家のいつものパターン。

スタッフさん「ご注文いかがなさいますか?」

加藤「スモーキーターキーレッグ"6本"と生ビール"1つ"でお願いします」

スタッフさん「ご注文確認しますターキー6本と生ビールは1つで宜しいですか?」

加藤「ハイ、OKです」

1分後オーダーしたものを渡そうとしたときに甥っ子が「俺も持っていくよ!!」と取りに来てくれた瞬間

スタッフさん「あ~良かった、お連れ様いらっしゃったのですね!!!」

いやいあやいあやあいあややうあおいあうあやういあいうあ!!!!
一人で6本も食べないわ!!!
確かにビールは私のだけどもだな。


妹に話したら大爆笑しながら「中にはSNSに写真だけあげて捨てちゃうような人もいるから、その心配もあったんじゃない?」と言っていた。

そんな人いるんか。
だったら、一人で全部食べると思われた方がいいな、うん。

加藤

<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ