WORLD SPEC

スタッフブログ

最後と最初と私

本日で年内の最終営業日となります。
新年は1月6日火曜日より通常営業となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年からはレディースデー・シルバーデー・メンズデーの割引率が
さらに良くなり毎月セールがあるような形になります。

またLINEご登録されてる方にはゲリラ的にお得なクーポンも!?
まだ登録されてない方はLINEを追加してくださいね♪

今までセール期間は卓球台で試打できなかったのですが、
これからは試打して、さらにお買い得になるという
「一石二鳥」のスペシャルデーになります。

※混雑時には試打をお待ちいただくことになりますのでご了承くださいませ。


【加藤のひとり言】
今年からスタッフ名札をちゃんと付けようとなりまして

いや、今まで付けてなかったんかい!!!!!

って話なんですが、セール日以外付けてなくて付けることにしたんです。

そんな名札の紐は・・・「LDH」

1577439478346.jpg

LDHとは、EXILEや三代目Jソウル・ブラザーズなどが所属してる芸能事務所さんですね。

色とりどり、その日の気分で付け替えてます。
ちなみに今日はオレンジのやつでした。

「NAOTO」と書いてありますが顔が分かりません・・・何度も教えてもらいましたが覚えられません・・・

ここ5年ぐらいはジャニーズの若いグループのメンバーの顔が見分け付きません・・・

そんな加藤は来年も頑張ります・・・


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに10%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

LINEでお得なクーポンGET!!
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ