WORLD SPEC

スタッフブログ

暖かいのと冷たいのと私

バタフライのウォーマーです‼️

1128.jpeg

このウォーマー暖かいです☺️

段々と寒くなってきて、ジャージだけじゃ寒いと思うのでジャージの上から着て下さい🥰

少しでも暖かくして練習、試合会場に行きましょう❤️

「ツイッター」で入荷情報やツイッター限定お得情報なども配信していますのでフォローお願いします♪

とうこ


【加藤のラーメン散歩~番外編】
今回は高尾山口にある「髙橋家」 ※お蕎麦屋さんです

冷やしとろろそば ¥1,000
1574923003324.jpg

高尾山に紅葉狩りに行ってきました。

高尾山道に入る手前にあるお蕎麦屋さんです。
美味しいと噂は聞いていたし、お昼には1時間待ちになるとも聞いていたのであえて開店待ちしました。

加藤は温かい蕎麦が苦手なので一年中冷たい蕎麦しか食べません。

この日も高尾山名物とろろ蕎麦で。
とろろに「じゅんさい」が入ってて嬉しかった!!

コシも香りもあって美味しい蕎麦。
つゆも甘すぎず、濃すぎずちょうどいい。

とろろは文句なしの旨さ!!
とろろ蕎麦最強説だ。

ペロリと食べ終わって、お待ちかねの・・・「蕎麦湯」

1574923036368.jpg

ここの蕎麦湯はドロリと白濁していて見るからに美味しそう。
つゆに入れたのはもちろん、そのまま飲んでも美味しかったです。

本当はもっと食べたいけど、これから高尾山登るから1杯でやめときました。
ラーメンぢゃないけどオススメです。

加藤


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ