WORLD SPEC

スタッフブログ

ラストとグラタンと私

ラストワンセール残りわずかとなりました!!

このカラー、このサイズ、たった1足しかないのでガツンと定価の25%OFFです。

7.jpg

★バタフライ「レゾラインJL」ピンク 25.0cm
 定価¥6,000+税→→→→特価 ¥4,500+税

★ミズノ「ウェーブドライブ Z」ダークグレー×イエロー×ブラック 28.5cm
 定価¥13,000+税→→→→特価 ¥9,750+税

★ミズノ「ウェーブドライブ Z」ブルー×ホワイト×オレンジ 28.0cm
 定価¥13,000+税→→→→特価 ¥9,750+税

ウェーブドライブZは爪先側が浅めなので普段27.5cmの方でも28.0cm大きすぎないと思います。

もちろん足の形にも寄るので是非お店で試し履きしてください♪

加藤


【トーコ'S キッチン】

じゃがいもとひき肉のグラタン作りました❗️

1125.jpeg

昔から母が作ってくれてたもので1番好きな料理なんです💗

自分で作ってみよう!と思って作ってみました😆

1125.1.jpeg

案外上手く出来たと思う...😏味も最高に美味しかった〜✨

結構簡単にできるので落ち着いて料理できました笑

「ツイッター」で入荷状況やお得なお知らせもしてるのでフォローお願いします。

とうこ


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ