WORLD SPEC

スタッフブログ

クリエイティブとラーメンと私

スティガのクリエイティブシャツ‼️
凄くシンプルで珍しい胸元がボタン😮

1003.1.jpeg

シンプルだからTHEユニフォームって感じがしなくて良いですよね💕

ボタンがあるので自分が開けたい所まで開けられ!!笑
まだ大きいサイズの在庫があるので是非☺️

とうこ


【加藤のラーメン散歩】
今回は浦和の「たかの」

ワンタンメン + 半チャーハンセット ¥1,000
1003.jpg

秋晴れで気持ちがいい!・・・というか暑い中、原付ツーリングで浦和までラーメン食べに行ってきました。

佐野ラーメンでこの店は塩味推しなんですが、辛い味付けのラーメンもただ辛いだけでなくちゃんと旨味があって美味しいです。

最初にスープ一口飲んでびっくりしました。
色だけ見ると本当に透明に近いぐらい済んだスープなのに旨味がすごい!!

気付くと3口もスープだけ飲んでしまった。
あわてて麺を食べるが、もう、これ、一番好きなピロピロ麺!!
平たくて縮れててモチモチで。

チャーシューもトロトロだわ、ワンタンもトゥルトゥルだし、チャーハンもベーシックスタイルでラーメンの邪魔をしないがチャーハン単品としても美味しい。

次回は醤油味も食べてみなければ( ´艸`)

加藤

<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ