WORLD SPEC

スタッフブログ

DNAと正嗣と私

スティガの新商品、DNA PROシリーズ入荷しました🏓

DNA2.jpg


これは良いラバーなので是非試して頂きたい‼️

ハードスポンジのDNA PRO H
ミディアムスポンジのDNA PRO M
ソフトスポンジのDNA PRO S、

全て試し打ち出来るので体感してみてください😆

とうこ


【加藤のラーメン散歩】
宇都宮編の続きです。
どる屋で「限定の黄金鮎ららーめん」食べたあとは、やっぱり宇都宮なので・・・

正嗣.jpg

餃子!!!
正嗣は「水餃子」「焼き餃子」「持ち帰り用冷凍餃子」の3種類メニューがなく、ビールどころかライスすら置いてないのです。

その代わり値段が安い!! 1人前6個入で¥210税込!! 持ち帰りは¥200!!
水餃子と焼き餃子食べる気マンマンでしたが、どうやら人手不足らしく本店は冷凍か焼き餃子の持ち帰りのみになってました。

女将さんは「2人前から注文できます、うちのは小さめだから一人で2人前でも大丈夫ですよ~」と言われたが、ついさっきラーメン食べたばかりだしな・・・

(欲 ゚Д゚)<焼き餃子3人前ください!!

この日は冷たい雨が降っていたのでどこで食べるか迷いましたが、せっかく焼き立てアツアツ餃子なのでお店の近くの駐車場に屋根があったのでそこで立ち食い。

蓋開けてビックリだよ、どこが小さめなんですか!!
餃子のチェーン展開しているお店と同じぐらいの大きさ。

味は思ってたよりサッパリしていて、パクパク食べれました。
餃子は美味しいね~嫌いな人いないよね~幸せだ~

今度は正嗣の支店に行って水餃子食べよう!!

※宇都宮編まだ続く・・・

加藤

<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ