WORLD SPEC

スタッフブログ

新作とプレゼントと私

10月1日発売のバタフライの新商品入荷しました‼️
image3.jpg

私の一押しはTシャツです🥰

とってもカッコいいTシャツで、袖の所にバタフライマークも入ってるやつもあって最高です☺️

またカッコいいバックたちも❗️
ソックスも長めのが新しく出てきたり🤗

是非店頭に来て頂いて見てみて下さい💕

とうこ


【加藤の日常】
9月は母親と義弟の誕生日があるので毎年一緒にお祝いします。

母は猫好きなので毎年かわいい猫グッズをプレゼントしていたのだけど
、母の日と誕生日と年2回猫グッズもらっても物が増えるだけで邪魔かもしれないと思い今年は・・・

1569569862586.jpg

秋の味覚「まつたけ」にしました。
大奮発しました。

スーパーで買うときにちょっとドキドキしました。

そして義弟には

1569569864250.jpg

買ってみたかったんですよ、これ( ´艸`)
いや、食べようと思って買ったんだけど、家族に止められたので。

これだけぢゃ何なので、焼きそばの箱の裏にお祝いお小遣い貼り付けておきました。
直接手渡しすると妹が横取りしてしまうので、義弟にこっそりとね。

自分ではあまり買わないけど、もらったら嬉しいものって色々あると思います。
卓球仲間なにかプレゼントを・・・というお客様も多くいらっしゃいます。

スポーツタオルが一番人気ですが、シューズ袋やボールケースなど小物をセットにするのもオススメです。

店頭でもお気軽にご相談ください♪

加藤


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデー
毎月 第一土曜日 メンズデー
毎月 15日、16日 シルバーデー 

通常割引よりさらに5%OFFになります。※一部対象外
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ