WORLD SPEC

スタッフブログ

ライブとラーメンと私

この前初めて、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのLIVEに行ってきました!
16人のパフォーマンスが凄すぎてめっちゃ感動🥺

歌声が3人とも綺麗でパフォーマーもダンスキレキレで、ラップもやっててかっこよすぎました❤️
最後にサプライズでGENERATIONSが来て会場大興奮😍2組で新曲歌ってくれて...
もぅ最高な1日でした❗️また力貰えたので色々頑張ります😆


色々と試打ラケットが増えたので是非お店に来てお試し下さい🏓


とうこ


【加藤のラーメン散歩】
今回は足立区谷在家にある「博多長浜らーめん いっき」

らーめん ¥650 きくらげトッピング ¥100
ikki.jpg


足立区の豚骨系といえば「田中商店」が有名ですが、こちらもお勧めです。

田中商店よりクリーミーな万人受けの豚骨スープで豚骨の甘さを感じて美味しいかったです。

豚骨ラーメン頼むときは麺の硬さを選べますが、加藤はいつでも「やわ」です。
店内のお客さんの70%ぐらいは「カタ」や「バリカタ」など歯ごたえが残るぐらいの麺を食べてる中で「らーめん、"やわ"で!」と注文した時はいつも注目浴びます。

「やわ」の方が美味しいと思うんだけどな・・・
ちなみに替え玉で「やわやわ、で!」って注文した時の店員さんの一瞬の
( ゚Д゚)ポカン顔も忘れられない。

加藤


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデイ
毎月 第一土曜日 メンズデイ
毎月 15日、16日 シルバーデイ やってます。
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ