WORLD SPEC

スタッフブログ

VICTAS 新商品ラバー入荷

春通り越して真夏日が続いてましたが皆様お元気でしょうか。

さて表題の通り本日VICTASの新製品ラバー「VJ>07スティフ」「VJC>07スティッキーエクストラ」が入荷しました。

どちらも試打用ラケットご用意しておりますのでぜひ性能の違いを体験してください。
「VJC>07スティッキーエクストラ」はカットマンにも向いてると思います。

VJ07スティフ.2.jpg


【加藤のラーメン散歩】

今回は中野区野方にある「つけ麺専門店無極」

濃厚豚骨つけ麺 中 ¥830
mukyoku.jpg

ドロドロ系の豚骨スープ。
写真に撮り忘れましたが辛味アイテムも味変用に別皿で購入。

中盛まで同じ値段だったので、当然のように中盛にしました。
こってりで美味しい豚骨つけダレで、麺も美味しい!

途中から味変の辛味をスープに混ぜてワシワシ食べすすめ・・すすめ・す・すめ?
麺が減らない!!
思ってたより麺量が多くて、モチっとした太麺だから噛んで食べてるうちに満腹中枢を連打されていたようで・・・あと3口ぐらいのところでギブ・・・

大飯ぐらいの加藤でも並盛で良かったのかも。
味は美味しいから悔しいのと、申し訳ないので(#" ゚Д゚){ムキーッ!!!!ってなりそうでした。

女性店主さんに「残してしまってごめんなさい、おなかパンパンになってしまって・・」と言ったら「うちは他より量が多いかもしれないので気にしないでください」って、優しい方で良かったです。

近いうちにリベンジしないと、万全の空腹具合で!!


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデイ
毎月 第一土曜日 メンズデイ
毎月 15日、16日 シルバーデイ やってます。
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数


COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ