WORLD SPEC

スタッフブログ

巻き込み型

子供の時から電車好き。働く車も大好き。飛行機も大好き。
リカちゃん人形には目もくれず、戦隊ヒーローの武器やミニカーを欲しがる子供でした。

大人になった今でもバス、電車、働く車、飛行機大好き。
でもウンチクはよく分からない、というより覚えられないタイプです。
フォルムというか外見重視で乗ってるのが楽しい。

東京駅まで母ちゃんや妹家族も誘って、ただひたすらホームに到着する新幹線や在来線を見に行って記念撮影だけしに行ったりもしました。

甥っ子たちも6歳と4歳になったことだし、だいぶ電車内でも騒がなくなってきたし
行くか、大宮へ!!

「大宮鉄道博物館」
P_20171206_114934.jpg


いや~たまらん!!!!!
ミニ電車の運転も出来るんですが、混雑防止のために整理券配ってるんです。
思わず走って取りに行ったら「走らないでください!!!」と注意されました、私が!!(゚Д゚;)

甥っ子たちは走ってなかった。私だけ走ってた。アホです。
運転シミュレーター、ミニ電車、プラレール広場、巨大ジオラマなどなど、丸一日いてもまったく飽きない。
年間パスも3回行ったら元が取れるから男性のお一人様も多くて楽しい。

1512723660878.jpg

甥っ子たちはプラレールに夢中。
キッズ向けのおもちゃ広場横にカフェがあるので、子供たちが遊んでるの眺めながら
親はコーヒーブレイクできるのがホント助かる。

2018年7月5日以降は少しだけ入場料上がるので行くなら今です。
展示や設備の良さ考えると値上がりしても、かな~り安いです。


<会員様限定>
毎月 第一水曜日 レディースデイ
毎月 15日、16日 シルバーデイ やってます。
詳しくは店頭スタッフまたはお電話03-5979-8699にてお問い合わせください。

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ