WORLD SPEC

スタッフブログ

中本in東池袋

辛いもの好きです。

そしてラーメンも好きです。

そうなったら『蒙古タンメン 中本」しかないでしょ~♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

中本のHPより中本マニアの方が作った↑このファンサイトの方が分かりやすいです。


各店それぞれで仕込むので味も違うのですよ。
東池袋店は西池袋店より辛さ抑えめな気がします。

限定メニューの中で今のところ第1位 「胡麻極辛」ごまきょくしん、と読みます。

161009_205753.jpg

辛さ7表示だけど胡麻いっぱいだからあまり辛くないのです。
超おいしい♪(*゚ー゚*)


お腹ベコベコだったのでもれなくビール&北極玉子(中本の辛いスープに漬けた味玉)

161009_205712.jpg


ビールがキリンってのがいいんだよな~( ̄ε ̄〃)


あ~写真見てたらまた食べたくなった・・・・

今月は東池袋店は週替わりで限定メニューがあるから、通ってしまいそうだ・・・Σ(T□T)

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ