WORLD SPEC

スタッフブログ

あぢとみ食堂in埼玉

酔っ払って帰ると、必ず何か余計な買い物をして帰ってるWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
昨日はカップラーメンを6個も買って帰ったようです・・・(-ω-;)ウーン


先週、ひさしぶりに原付ツーリングしてきました。
ホントは夏に行く予定が7月末に肉離れやっちゃいまして、2カ月弱松葉づえ生活だったのです∑(´□`;)

やっと松葉づえ卒業したので、2時間かけて埼玉の川島町にある「あぢとみ食堂」

タンメン(太麺) 780円
160927_113443.jpg

同行者の黒醤油ラーメン 780円
image021.jpg

朝ご飯抜きで行ったのでライスと餃子も追加しました。

トリプル炭水化物ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

黒醤油ラーメン美味しかった。タンメンは普通に美味しい。
ちょっと辛いタンメンにすれば良かったと少し後悔。

店内から見える景色がのどかで素敵だったのです。
160927_112526.jpg

田んぼの中にお店があるのね。
でも開店と同時に次々に地元のサラリーマンやガテン系お兄ちゃんや、地元の老夫婦やら幅広いお客様が入れ替わり立ち替わり来るのです。
良いお店なのね。


帰りに「小江戸はつかり温泉」で岩盤浴&温泉で原付疲れをリセット(´ ▽`).。o♪♪


次はどこのラーメン&温泉スパに行こうかねぇ~♪(´ε`*)

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ