WORLD SPEC

スタッフブログ

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

昨晩は録画してあった「マツコの知らない世界」を見て卵焼き食べたくなった
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


10月初旬に展示会あったんですよ、あちこちで。

で、表参道でバタフライ展示会&新商品発表会だったんですよ。

豊島区・練馬区・板橋区にしか住んだことなくて池袋が完全ホーム。

どこの地下出口でればいいのか、どこにトイレがあるのか完全網羅。

だがしかし、渋谷・新宿もれなく迷子、駅構内で完全迷子。キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

そんな加藤が頑張って一人で表参道ヒルズw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

超高級ブランドビルが並び、超おしゃれな人たちが闊歩する間をすりぬけて

展示会では松平健太選手と2ショット。

151007_132719.jpg

バイトちゃんに自慢げに見せたら

(o゜~゜)<マツケンかっこいいのに、加藤さん「お母さん」みたいだよ

わかってます~Σ(▼□▼メ)

(o゜~゜)<この緑のカーディガンが「お母さん」ぽい

着るもの無かったんです~Σ(▼□▼;)

(o゜~゜)<あと茶色の革靴が似合わないだ

似合うと思ったんです~Σ(▼□▼;)


写真見るとホントにオバサンだったからビックリしたよね~当たり前なんだけど。

ソッコーでカーディガンと靴を処分した(笑)

あれだね、自分を客観的に見るのって難しいね。

みなさんも、たまに全身を写メ撮るといいですよ。

それにしても、おっかしいよな~


目・鼻・口とか北川景子と同じ成分なのにな~(゚~゚o)

COMMENTS

954. Posted by プリンセス
2015.11.12 (Thursday)


ウーム。単なる思い込みだと思います。

955. Posted by ワールドスペック加藤
2015.11.12 (Thursday)

何言ってんの!!

目、鼻、口は一緒でしょ!!
それぞれの色と形と付いてる場所が違うだけでしょ!!(σ・∀・)σ

コメント入力フォーム

一番上へ