WORLD SPEC

スタッフブログ

ε= o(´~`;)o タベスギー

昨日は録画してあった「金田一少年の事件簿R」を見ながら
『実写版のときは堂本剛&ともさかりえだったな~』って遠い記憶を呼び起してた
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

先月の話だけど秋の風物詩の東京ラーメンショ2015in駒沢公園に行ってきた。

2013年 初参加。電車で行った。3杯食べた。

2014年 2回目。原付で行った。4杯食べた。

2015年 3回目。原付で行った。3杯食べた+白米おにぎり持参

今年は絶対に米持参しようと朝から白米炊いたよね(゚д゚)メチャウマー

まずは宮城から、「伊達の炙り牛タンネギ塩そば」 牛タン柔らかかった~(*´ェ`*)
FullSizeRender2.jpg

スープも美味しくて持参のおにぎり浸して食べたわ~

続いて名古屋から、「尾張肉盛り玉子そば」 卵とじみたになってるの。
FullSizeRender.jpg

ちょっと甘めな醤油味で好みが分かれそうだけど、おにぎり浸して食べたわ。

そして最後に2日間限定だった「魚介和ダシ醤油ラーメン」 あっさり醤油味
IMG_23515.JPG

優しい味付けでうどんっぽくて美味しい、朝から食べたい感じでおいしかった。
鰹節がすごい美味しくてね、びっくりした。もちろん、おにぎり浸してスープまで飲みほしたわ。

他にもいっぱい食べたいラーメンあったけど3杯でやめといた・・・会場には大食いの三宅智子氏も来てたわ。

三宅氏レベルの胃袋さえあれば全部制覇した上に気に入ったのもう1回食べれるのに~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

見た目のデカさほど大食いじゃないんだよね~悔しい・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

COMMENTS

958. Posted by プリンセス
2015.11.16 (Monday)

生まれ変わったら絶対大食いの人になりたい。

959. Posted by ワールドスペック加藤
2015.11.18 (Wednesday)

>プリンセス

大食いできたら中本のメニュー全制覇したいな〜(´-ω-`)

非辛メニューから北極や冷やし味噌の辛さ2倍まで食べ続けたい…(´-ω-`)

中本食べたい…(´-ω-`)

コメント入力フォーム

一番上へ