WORLD SPEC

スタッフブログ

イィィイイイイヤフォォオオオッッッーーーー!!!!!!(゜∀゜*)

明日からお誕生日休暇を頂く加藤です。

12日~15日まで加藤の代わりに当ブログでも有名な「オーナー嫁ちゃん」が店番をしておりますので、宜しくお願いします(笑)

母親の実家でもある宮崎に3泊4日で母親と帰ってきます。
伯母の家に泊まるのでお気楽な里帰りです。

もうね、今日一日ワクワクしすぎてフワフワした気持ちで仕事してたんだが、何だかうまく出来てるものでドワーっとお客様が来てくれてラバー交換の嵐だったので、時間の過ぎるのが早くて良かった。

<宮崎名物(個人的な)ランキング>

第3位 くじら羊羹
 
 宮崎県佐土原市の名産。気持ちかための餅を羊羹ではさんである和菓子。
 横から見るとその形がくじらに見えるから「くじら羊羹」
 素朴な安心するおいしさで小さい時から食べてたから好き。

第2位 チーズ饅頭

 これはプロセスチーズ嫌いでも食べれる!!
 いつも大量に買っても一瞬で無くなるぐらい美味しいの♪
 色んなお店が出してるど昔から加藤家は茶菓心さんの。

第1位 酒盗

 いや~これは100%でしょ、酒呑み加藤としたら絶対これでしょ。
 最近は都内の居酒屋さんとかにも置いてあるとこ多いけど、これだけで何本酒瓶が空く
 怖くて買うの封印してるぐらい旨い(笑)
 塩辛とかこのわたとか食べれる人は絶対好きだから見つけたら買った方が・・・


独断と偏見満載のランキングですがぜひ一度ご賞味ください♪

-------------------×話チャンジ×--------------------------

CAI_0081.jpg

時吉佑一さんが来てくれました♪

今年の2月1日から新宿御苑で卓球教室zeosを始めたそうです。

こうゆう時に限って全日本ガッツリ見てるお客様がいない・・・っていうね(笑)

写真で見るより柔らかい印象でした(´∀`)

※加藤がしてるマスクはピンクのヒョウ柄です←2/16でレベル33になる女戦士

 

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ