WORLD SPEC

スタッフブログ

私はしょっちゅう実行してる

あ、気づいたら年明けてしかも、もう節分も過ぎてた・・・・・・皆様2013年もWORLD SPECを宜しくお願いします(;´Д`)スイマセン

---------×話チェーンジ×---------

うちの母親は宮崎のド田舎の本家のお嬢さん。

でも6人姉妹の5番目だから、あまり優遇されなかったらしい(笑)

だからなのか物欲が人よりちょっと多い。

高いもの欲しがるんぢゃなくて安いものをいっぱい買ってしまう人。

そんな彼女のクローゼットには春物から冬用までコートが30着ほどある。

1着2.000円とか安いものから、若かりし頃に奮発して買ったウールコートまで。

今までは何回注意しても、怒っても、なだめても捨てないのよ。

(母#゜Д゜){ちゃんと着てるの!!!アレは高かったの!!コレはデザインが変わってるの!!


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


もうね、何度も同じこと注意するのって疲れる。

例えて言うなら寝起き悪い人を朝起こす時に目覚まし時計のスヌーズ機能よろしく何度も何度も「起きて」って言うの疲れるっしょ? あれと同じね。

だから、もう諦めて「コートは彼女の財産なんだね、頑張って来た努力の証なんだね」って思うことにしたのですよ(笑)

そしたら、こないだ急に母ちゃんが「着ないコート処分するから」って宣言してホントに片づけたの。

どうゆう風の吹きまわしかと思ったら、大事にしてた一番高かったウールコートに虫食いが!!!!!!


w( ゚▽゚)・;'.、ブハッ・・・ ギャハハッ♪(笑)


当たり前だっつうの!!!!

結果、他のいらない洋服も色々処分した・・・・・かなりでかい段ボール箱1箱分も・・・・オバカティンですね

これで、もう増やすことないでしょう。

そんな彼女が毎年ヘビロテで着ているコートがこちら↓

CAI_0038.jpg

WORLD SPECのウォーマー!!!!爆笑

お洒落なコートいらないぢゃん!!!

軽くてあったかいんだってさ。

ちなみに母ちゃんは非・卓人なので見つけてもそっと温かい目で見守ってあげて下さい。

話しかけたが最後だよ・・・・私の数倍マシンガントークだからね(笑)

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ