WORLD SPEC

スタッフブログ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

・・・・ハイ、安定の不定期更新です、WORLD SPEC加藤です。

2/16にめでたく「レベル33」に昇格しまして来年の2/16まで一生懸命がんばって
「レベル34」に恥じない生きざまを・・・って思ったそばから

(#゚皿゚){ブログ書けやッッッ!!!!!!!

って卓球とは関係ないお友達から怒られました・・・(m´・ω・`)mゴ、ゴメン

------------------話かわって-------------------------

2/12~2/15まで上げ膳据え膳、移動はすべて車っていう、何さまだ!!!っていう状態で宮崎で遊び呆けてきましたよ。

初日は鵜戸神宮に行って運玉(5個で¥100)を願掛けしながら投げるも

一球も入らず・・・(o´□`;)オーマイガー

いや、むしろ穴に球を入れるのに集中しすぎて願い事忘れたよね(笑)

で、青島の鬼の洗濯岩を見ながらドライブして温泉に入って(入湯料¥500!!!!安い)帰宅・・・・


・・・・ん? あれは? もしや?

ファッションセンター・しまむら

都内にも何十店舗もあるんだが今、行きたいってワガママ言って寄ってもらいました(笑)

結局3日間の滞在期間中4回行ったね。

シーツや毛布まで買って東京に発送までしてもらったね。
だって毛布が4割引きだったんだよ!!! 買うでしょ!!!!.。.:*(嬉´Д`嬉)

夕方5時からの晩御飯は親戚のおもてなし料理の数々。

CAI_0084.JPG

汁物は「イノシシ肉の吸い物」初めてイノシシ食べたけど臭みないのね。

CAI_0086.JPG

そしてメインは、おでん鍋 ※牛筋たんまり入ってた♪

CAI_0089.JPG

最後の〆はチラシ寿司だったのだが・・・腹いっぱい過ぎて食べれず翌朝食べた。

だって、次から次にお酒が出て来るんですもの・・・さすが加藤家の親戚だわ(笑)

sake.jpg

初日からペロンペロンに酔っ払って奇跡の21時就寝Σ(`oдО´;)

でも朝早かったから翌朝までぐっすり寝たよ。
初日からいっぱい遊んで呑んで食べて、幸せ以外の何ものでもない(●´∇`)

宮崎編はまだ続くよ。

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ