WORLD SPEC

スタッフブログ

(*'∀')ノ{ご苦労様です

今さらな話題ですが佐川男子って世の女子からものすごいチヤホヤされてましたよね(*´ω`*)?

青と白のストライプのユニフォームが爽やかでいい!!!!っていう意見が多いみたいだが、私個人としてはあのハーフパンツが萌えポイントなんだと・・・(´Д`*)

大人の男性で制服としてふくらはぎ見せてるのって佐川急便のお兄ちゃんたちぐらいしか思いつかない。

あ、サッカーとかのスポーツ関係は除外よ、除外。

そして配送だから筋肉がついたガシッとしたふくらはぎに萌えるんぢゃないかと、勝手に予想してた私。

問屋さんやメーカーさんから商品が納品される時には各社宅配業者さんが持ってきてくれるから、当然佐川さんも来る。

オーナー嫁ちゃんの一言。

(嫁´・∀・){・・・でもワースペ担当の人みんなおじさんだよね。


ププ―(*゚艸゚)―ププ

やめてよ、吹いちゃうぢゃん(笑)


そして先日、佐川のワースペ担当さんに「佐川男子すごいね~」って言ったら


(;´゚З゚`){もう大変ですよ~俺が集荷に行くと明らかにガッカリされるんすよ・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

不意打ちだったから大爆笑してしまった・・・・ごめんよ・・・が、がんばれ佐川ダンディー!!!!


CAI_0537.jpg

ある一定の年齢層のお客様達がTIBHAR=チバールって呼ぶの不思議だったんだけど、これ見て納得(笑)

カタカナで表記するとか昭和の香りがして嫌いぢゃない(・∀・)イイ!!

明日はカワイイ甥っ子のネズミーランドデビューの日!!!!!

展示会でヤサカから勝ち取ったビデオカメラで撮りまくってくるぜ!!!!!

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

940. Posted by プリンセス
2012.11.14 (Wednesday)

今日佐川男子に会った。やはりおじさんだった。残念…。そうそうあのメーカー名は私の中でもチバールなのよね。ティバーとか聞いてもピンとこなかった理由が今解き明かされた(笑)

941. Posted by mamada
2012.11.17 (Saturday)

私が卓球してた頃にはそんなメーカーありませんでした。(知らなかっただけか?)
バタフライ、日卓、国卓、アームストロング、ダーカーヤサカくらいしか知らなんだ。(^^;)

コメント入力フォーム

一番上へ