WORLD SPEC

スタッフブログ

スキスキダイスキ(人´∀`).☆.。.:*・°

22日23日と毎月恒例の連休頂きまして。

21日飲み会、22日飲み会、23日映画3本見るという己の欲望の丸出しのスケジュールたてまして。

大満足(`・ω・´)ムフー

実は映画好きでして。
DVDぢゃなくて映画館で観たい派。

でもあまり批評家気どりにならないように気をつけてるけど(笑)

今回は9:45~「天地明察」

12:40~「踊る大捜査線THE FINAL」

15:30~「ツナグ」

を、独りでで楽しく観ましたよ(゚∀゚)

面白かった~(*`艸´)ウシシシ

まだまだ観たいのメモってたら11月中に11本観なければ・・・・(・∀・;)

レディースデイにお休みが当たれば朝から晩まで映画館に居れるのにぃいぃぃぃぃぃ!!!!

あとは仕事終わってからのレイトショーか。どっちも安いからね。

doala01-08.jpg

またまたググって発見してしまった(笑)

超ジャマなイヤフォンアクセサリーw( ゚▽゚)・;'.、ブハッ・・・ ギャハハッ♪

買おうと思ったけど、私スマホぢゃなかった・・・・(。・´з`・)チーン

卓球メーカー展示会2012についてはこちらから

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ