WORLD SPEC

スタッフブログ

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

ハイ、本日も安定の気まぐれ更新です。

このスタッフブログの更新も遅いのに、アメブロなんざに手を出してしやいやした(笑)

ホームページのトップ画面に当店担当のWEBデザイナーがハイセンスなバナーを作ってくれたので見てやって下さい。

ちなみにアメブロの方に10/11に行った卓球メーカー展示会のレポが載ってます。

アメブロ「卓球<酒・酒・酒の日々」

スタッフブログと内容が同じ時もあれば、全然違う時もあります。

ま、暇つぶし用にブクマしてやってくださ・・・あわよくばペタして(`・ω・´)プリーズ

24_m.jpg

グーグルのストリトビュー用の撮影カメラが偶然に撮った写真。

ああぁぁぁっバランス崩したぁぁぁ・・・けど何とかつかまって体勢立て直そう・・・・あぁぁぁぁでもやっぱ無理だぁっぁっぁ・・・・

の瞬間(笑)

たまらないですね、この感じ。スゴイ好き(゚∀゚ )

IMG_6979.jpg

甥っ子が大きくなってました。

この前オバカティン妹に満面の笑みで言われた。

(妹´∀´){お姉ちゃんが子供産まないとハルト(甥っ子)にいとこ子が出来ないんだよ♪


(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


知ってますけど、な(゚д゚ )に( ゚д゚ )か(゚д゚ )??????


父ちゃんも、母ちゃんも私の結婚あきらめはじめて何も言わないのに・・・・(゚∀。パキパキー


WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

934. Posted by アメリカ人の嫁
2012.10.24 (Wednesday)

店見つからない!!きいいいい。
サプライズが全然出来ない泣

ってか、ちあきやん♪ かわいいね!

935. Posted by アメリカ人の嫁
2012.10.24 (Wednesday)

ちなみに、酒って文字に囲まれたあなた。
最高!

コメント入力フォーム

一番上へ