WORLD SPEC

スタッフブログ

(゚∀。)←ワケワカラナス

10月から夜走るって決めたのに・・・突発的な雨のせいで全然走れてない・・・ハイ、ランニングデビューすら出来てないダメ女☆加藤です。

でも今夜は雨降らなそうだから走るけどね(((((((っ・ω・)っシュタタタタ

安房小湊旅行記その2書くと思うでしょ??

サラッと書きます(笑)

その後は鴨川シーワールドで母ちゃんと海見ながらビール飲んで焼そば食べて

エアリング吹くベルーガ(白イルカ)見て

シャチのショーとシャチの赤ちゃん(3メートル)見て

セイウチやトドの餌やり見て

最後にアシカのショーを見たんだが・・・

ショーが始まるまで待ってて母ちゃんと何でもない普通の会話してたら・・・

急に母ちゃんが泣きだすのですよ!!!

エッ??Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)なに?何が響いたの???

(母TДT){いや今まで旅行の時はいつも3人(母、私、妹)だったから一人いないだけでも寂しいな~って・・・

今回は妹は体調不良でドタキャンしたからね。

イメージ的には花嫁からの両親への手紙で泣いてる感じ?(笑)

隣で大爆笑したよね。

だって別に元気に子育てしてるのに。

チャリで20分の所に住んでるのに。

むしろ日中に実家に来て冷蔵庫の中身根こそぎ持って行くのに。

えぇ、シャンプーやら洗剤やらもゴッソリね・・・(*´Д`)=з

母ちゃんの泣きツボは32年一緒に住んでてもまだわからない。

家族でもこんなんだから、夫婦なんてもっとワカラナイものね、きっと←

21_m.jpg

どこでも寝れる枕なんだって(笑)

センセーショナルな形だよね(笑)

「この枕は独特な形をしている。下に円い穴が開いていて、ここから頭をすっぽりと入れる。正面下部には呼吸用の穴が開いているほか、側面には2つの穴が開いており、机に突っ伏して寝る場合、ここから両手を入れることができる。

 ダチョウが頭を土の中に隠す動作からデザインを思いついたことから、「OSTRICH PILLOW(ダチョウ枕)」と命名されたこの枕。価格は50ポンド(約6000円)で、発売された週に500個を売り上げたという。」

だそうです。

ちなみに仕事中や授業中に使うとこんな感じ↓

996f9b4c.jpg

なんだろう・・・・Dr,スランプ☆アラレちゃんのニコちゃん大王を思い出した・・・

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

931. Posted by mamada
2012.10. 9 (Tuesday)

池袋周辺で、おもしろグッズおさがしならワースペへ

932. Posted by フランダースの犬で泣くHIRA
2012.10.10 (Wednesday)

エイリアンのコスプレにしか見えないですね……

936. Posted by WorldSpec
2012.10.25 (Thursday)

>mamadaさん

東急ハンズとかで売ってそうで笑いました。
むしろ防災ずきんにちょっと手を加えれば作れるんぢゃ無いかと・・・

車中で仮眠取る時に良さそうですよね(笑)

937. Posted by WorldSpec
2012.10.25 (Thursday)

>人が泣いてるのでもらい泣きするよ私は、ヒラへ

もしくわ黒ニンニクのかぶり物。
ハローウィン的な。
モノトーンが好きなあなたに最高のかぶり物♪的なwwwww

コメント入力フォーム

一番上へ