WORLD SPEC

スタッフブログ

・・・・・呆然(・∀・;)

先月からの暴飲暴飲でついに内蔵が悲鳴をあげ始めました・・・・・加藤です。
明日休みだから病院に行ってこよう・・・(ーωー;) バカだね、私は。

旅行記の続き書こうと思ったんだけど、なんか内容忘れてしまったので思い出したら書きます(笑)


(○・艸・){お、おれ・・・・禁煙したんだ


フフフ・・・ついに始めたんですよ。
そして中々成功してるのですよ。

ちょっと三十路過ぎたのでね。

今までは飲酒&喫煙=高額納税者とかバカな事を言い張ってたんですが。

あと、もう毎回毎回言ってますがまたしてもダイエット始めますよ(笑)

一人でやると途中で飽きるってかだらけるから今回はトレーナー雇いました。
タダでね。

痩せようという目標が同じだし、2人で走れば夜でも怖くない、半強制的に走らざるを得ない。

もうね、追い込まないとさ・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

CAI_0387.jpg

こないだ元・明治の池田和正さんがお店に買いに来てくれました。

載せるの忘れてたわ(笑)

今は議員さんの秘書やってるそうで爽やかオーラ充満してました。

バイトのカノンちゃんが(;・∀・){昔は茶髪だったのに落ちついたな~
って言ってたのが印象的でした(笑)


COMMENTS

928. Posted by あと一キロが痩せられないプリンセス
2012.10. 2 (Tuesday)

又々のダイエット。今度はトレーナー付きなんて凄いじゃない。禁煙もしているなんてなんか健康な感じ〜。私はあと一キロ手前で挫折しそうだよ〜〜〜〜

929. Posted by 妊娠9ヶ月
2012.10. 2 (Tuesday)

だーれだっ!
加藤さんに会いたいなー!
でも産前は行けなそうだなー!あーぁ。
禁煙続いてるなんて凄いじゃないですか★

930. Posted by 食べる量は部内ビリのK
2012.10. 2 (Tuesday)

てっきり旅行記のPart2かと思ったら、全然違いました(笑)

明治大の池田さん!?ワースペってなんでそんなに有名人が来るんですか!うらやましいです~

コメント入力フォーム

一番上へ