WORLD SPEC

スタッフブログ

・・・だからぁ~(´・∀・`)

ここ3日間、急激に寒くなりましたね。
今まで綿毛布で全然ヨユー(゚∀゚*)だったのが雨降っただけでサミー(((゚Д゚;)))
になりました。

みなさま風邪ひいてないですか?
加藤は元気ですよ。

よくお店で常連様から「あら?声がおかしいわね、風邪?」って
言われますけど単なる酒やけ声なだけです(`・ω・)ドヤッ

こないだ営業マン☆ハラッチから夕方メール来ました。↓原文まま


「お疲れ様(。ゝω・) 今日は6時ごろに到着予定だよ(´∀`*)」


プププ・・・・・・ククク・・・・・・嫁さんに送るメールを
加藤に送るなんて・・・・


(#゚皿゚){貴様ッッ!!!!結婚できない三十路過ぎ女と知っての狼藉かッッッ!!!!


遠まわしにノロケてくるなんてハラッチも嫌がらせが板に付いて来たわね(笑)


CAI_0244.jpg

↑前に頂いた差し入れ。わかるかな?


ミドリフグ入の小さな水槽ポット(生き物です)


生まれて初めてお客様からの差し入れを丁重にお断りさせて頂きました・・・・

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ