WORLD SPEC

スタッフブログ

ε-(ーдー)ヤレヤレ

ハイ、今日もそこそこマジメに働いた加藤です。
いや~まいったね、オーナー嫁ちゃんからの指令を完全に勘違いしてて(;´д`)=3

バカだね私って思ったよ・・・良かった、オーナー嫁ちゃんが心の広い人で(笑)

------話変わって------

5代目バイト「かのんちゃん」(´∀`*)←この顔文字みたいに非辛口タイプ。
今までのうちのバイトちゃんたちは雰囲気は違えど皆「毒舌タイプ」が多かったので、ちょっと新鮮(゜∀゜)

なんだろう~例えるなら激辛ラーメンで有名な「中本」の激辛ラーメンの中で唯一辛くない湯麺?的な感じ(笑)

そんな新人かのんちゃんももう4カ月たったので、だいぶ慣れてきたんです。
お店にも、私にも(*´ー`*)

セールが終わってから私が飲み歩きすぎて、かのんちゃんからも忠告が。

(か;´□`){加藤さん、お願いだから今日はまっすぐ帰ってくださいよ~

(加´・ω・){ん?まぁ帰るつもりではいるけど18時過ぎると何だか元気になっちゃうんだよね~(笑)

(か;´□`){いや、ホントに加藤さんの体を心配して言ってるんですよ~ダメです!!!

(加´-ω-){ん?ん~ハイハイ、わかったわかった(嘘)

そんで18時過ぎたころに♪カランカラン♪とドアが開いて来店したのが、練習後の元バイト☆デラッチとお手伝い要員☆チャーリー。

いろいろ話してるうちに私が最近はまっている「立呑み屋」の楽しさを熱弁してたの。

で、そろそろ閉店の時間って時に急にかのんちゃんが

(か´-ω-) {・・・・加藤さん・・・今日飲みに行くんですか?

(加*'∀'){うんッッ!!! だってデラッチとチャーリー来ちゃったからねッッ!!!!www

(か`・з・){ぢゃあ私も行きますッッッ!!!!

マァ━ジィ━( 加´∀`)デ・ω・)チ゚Д゚)━デ━ッッッ!!!????

か、かのん、恐ろしい子・・・
あんだけ朝から私に忠告してたのに結局お前も飲みに行くんかーーーーい!!!(笑)

きっと朝の忠告は前ふりだったのね。出来る子だわ。そしてお酒もなかなか強い子。
これからも、あちこち飲みに連れまわしてやる・・・・(n`.∀´)ウヒョヒョヒョヒョ


2eaa4055.jpg

↑もんのすごい面白かった。

表現の仕方が秀逸だなぁって感心しました。

私だと左が素面(しらふ)の時で右が酔っ払い時ですね(本気)

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

923. Posted by 東京帰ったのに卓球道具買い忘れたK
2012.09.13 (Thursday)

この前はかのうさんに会えなかったので次こそは!

924. Posted by 夏終わらないでほしいHIRA
2012.09.14 (Friday)

私だと左が現実(リアル)で右が理想ですね(体型)

926. Posted by ワースペ☆加藤
2012.09.20 (Thursday)

>そういえば買わなかったね、Kへ
かのうちゃんは10月からは木曜日出勤予定です。
次回は年末に帰ってくるのかい?
荷物送り忘れてるけどもう少し待ってね。

927. Posted by ワースペ☆加藤
2012.09.20 (Thursday)

>夏が終われば楽しい後期が始まるね~wwwヒラへ
おいおい、それなら私だって同じだよ。
右がお仕事中で、左が家に帰って肉襦袢脱いだ後のリアルな私ね(・∀・´)キリィ

コメント入力フォーム

一番上へ