WORLD SPEC

スタッフブログ

(。-∀-)ニヒッ

ハイ、安定の不定期更新ですがみなさま元気でしょうか。

こないだ、小学生時代の封印されてた記憶をたまたま思い出して恥ずかしさのあまり自宅で顔赤くなりました。

小学生2年生の時なぜか自己紹介を前に出てやることがあって、好きな物だの、得意な事だのをみんなにむけて話すことがありました。

他のクラスメートは「剣道が得意です」「新体操ならってます」「ピアノ習ってます」とか言ってんのに私だけ


(`・ω・){特技はアーチェリーです


あぁ~タイムマシーンがあったら戻って首根っこ押さえつけて土下座させたいッッ!!!!


(´・∀・`){アーチェリーなんか触ったことも無い


なんで、あんな嘘付いたのか、その後どうなったのか一切記憶が無いのでわからない。

みなさまも、そうゆう封印されてた記憶がよみがえること無いですか?(T∀T;)


110622_201741.jpg

これ知ってますか?

弾力のあるワイヤーで出来てるやつで↓こうやって使うの。

110622_201801.jpg

頭頂部または後頭部からフワーっとかぶせるの。

パッケージには「たまらない、この感じ!! 不思議な快感!!」みたいなことが書いてあり、散財女王の母ちゃんがドンキーで¥500で買ったの。

やったことがある人はわかると思うけど、完全に「ゾクゾクして気持ち悪い」か「ゾクゾクして気持ちいい」の2択にわかれます(笑)

父ちゃんは大嫌い、母ちゃんは大好き、私も大好き、だった。

今度店に持ってくるのでみんな試してみてね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


COMMENTS

917. Posted by 子供の頃HIRAは
2012.09.10 (Monday)

これフワーッてやってましたよ?
えっこれタンポポの綿毛じゃないんですか?

918. Posted by プリンセス
2012.09.11 (Tuesday)

品行方正頭脳明晰な子供だったからあんまり面白いエピソードないな〜残念だわ〜。

919. Posted by お久しぶりのK
2012.09.12 (Wednesday)

小学生の頃の将来の夢は「卓球の上手いサンタさん」でした。

なぜサンタになりたかったのか、今はもう分かりません。

920. Posted by ワースペ☆加藤
2012.09.13 (Thursday)

>子供の頃は涎の泉のヒラへ
・・・・・・そのボケはイマイチ(・Å・`)
罰として今度これやってあげんねwww
たぶんあなたは苦手なはず・・・・(-∀-)ニヤリ

921. Posted by ワースペ☆加藤
2012.09.13 (Thursday)

>ホントに痩せててビックリしたよ、プリンセスへ
あ~あ~品行方正・頭脳明晰な少女時代を送ったからこそ、大人になってから数々の面白エピソードが生まれてるんだね~(゜∀゜)

922. Posted by ワースペ☆加藤
2012.09.13 (Thursday)

>ほんとだよ、久しぶりKへ
2年前のマナミーの理想の結婚相手は「卓球のうまい、お金持ちの、アメリカ人と結婚する!!!」って言ってたよwww
サンタになりたいなんて・・・幼少期のKのファンタジーさが・・・・

コメント入力フォーム

一番上へ