WORLD SPEC

スタッフブログ

え?(゚д゚ )・・・あぁ( ゚д゚ )・・・( ゚д゚) そうゆうこと

梅雨明けたと思ったら急に週末寒くなって体調崩してる人多いですね。

私も暑いだろうと思って半袖・短パン・タオルケットオンリーで寝てて朝方5時ぐらいに寒くて目が覚めたil||li(つд-。)il||li サ、サムイ

隣に寝てる母親を見たらしっかり毛布かけて寝てる・・・

母ちゃんの方が帰り遅いんだから私にも毛布かけてくれてもいいぢゃん・・・

って思って起き上がったら、寝る時には1枚だったタオルケットが2枚になってる・・・

マジカーー!(* ∀ )~~~~~~~~ ゚ ゚

寒いと思って母の優しさ出してタオルケット追加かよ・・・母ちゃんの頭の中では
タオルケット2枚>毛布だったらしい・・・

本人は良かれと思ってやってくれたから怒るわけにもいかず、自分で毛布引っ張り出して二度寝しました(i∀i*)グスン

<元祖オバカティン女王・加藤妹>

先週父ちゃんと、妹と甥っ子(1歳3カ月)と一緒に池袋で遊びました。
とりあえずビュッフェ大好きな父ちゃんがチョイスした東口のイタリアン・バルへ↓

サルヴァトーレ クオモ アンド バール

ここは夜もいいけどランチもおすすめです。おいしいし雰囲気も居心地も良かった♪
12時過ぎると混み始めるからちょっと早めに行くのがおすすめ。

で、食べながら話題は「いつ甥っ子をディズニーランドデビューさせるのか」

父ちゃんはロマンの国の住人なのでディズニーランドが大好き。ディズニーシーも大好き。
私の友達と一緒に呑んでると朝方まで愛について語る父ちゃん。

いつデビューさせるか真剣に悩む父ちゃんの横でオバカティン妹が

(妹・∀・){何だっけ、あのパレードの名前・・・ジュラシック・パークだっけ???

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ジュラシック・パークっておいッッ!!!(#゚皿゚)ノシ 

白亜紀の恐竜が夢の国練り歩いてたら怖いだろ!!!(屮゜Д゜)屮

子供が逃げ惑うだろ!!!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

28歳になって母親になっても相変わらずのオバカティン発言が多すぎてメモしきれなかった・・・orz

CAI_0324.jpg

今朝起きて下に降りたら玄関がこんな状態でした・・・

猫トイレ用の砂が散乱・・・・たぶんテンション上がった1匹が箱食い破って中のビニール袋も食い破った様子・・・

出勤時間だったから見て見ぬふりしてきてしまった・・・・今日帰ってまだ、この状態かと思うと家に帰りたくない・・・・

母ちゃん・・・片づけてくれてないかな・・・

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ