WORLD SPEC

スタッフブログ

またね( ´・ω・)人(・ω・` )元気でね

ハイ、やらなきゃいけない作業がやる気にならないのでブログ書くことにしたWORLD SPEC☆加藤です。

日に日に暑くなってきてるのに夜が寒い今日この頃、先週今年2回目のウイルス性胃腸炎に苦しみました(・ω・`*)

ウイルス胃腸炎って子供がなるもんだと思ってたよ・・・・「私、平熱36.6~37度だからウイルスに強いんだよ!!」ってお客様にドヤ顔で言いまくったから天罰くだったんだろうか(´・д・`)

オーナー嫁ちゃんに「胃が激痛だから明日半休下さい。病院行きたい」ってメールを深夜2時近くに送る迷惑スタッフ加藤。

そしてソッコー返信くれる嫁ちゃん。
あの人は一体いつ寝てるんでしょうか。

そのメール見てオーナー、営業マン☆ハラッチ、web営業マン☆アルパカ他多数の一言。

(´-ω-) {加藤のことだから単なる飲みすぎなんぢゃないの~??

それに対するオーナー嫁ちゃんの一言。

(嫁゚∀゚){いや、加藤は飲みすぎだったらむしろ這ってでも仕事来るね(キリィ

おおおおおおお~よくわかっていらっしゃる(笑)

病院の先生も言ってたけど今の時期ウイルス胃腸炎の流行る時期らしいから皆様も気をつけてね!!!

<目標修正>

毎年毎年、今年の目標として、いや日々の目標として「大人になる」ってのを20代後半から掲げてきた私。

散々悩んで、散々凹んで、散々思いを巡らせた結果、決めました。

ヽ(゜▽、゜)ノ{大人になるのやめた!!!!

もうね、無理無理無理無理無理無理無理無理。

出来ない事は何もない! 努力はきっと報われる!! ってAKBたかみなみたいな気持で取り組んだ結果、無理なもんは無理wwww

毎日頑張ってまじめに生きてるつもりが

小学5年生のマナミー(オーナー次女)からは(*゚∀゚)「ちいちゃんの服装大好き♪」と言われ

中学1年生のトーコ(オーナー長女)からは(´゚_ゝ゚`)「そんな服で歩いたら私死んぢゃう」と言われ

高校2年生からは(´・∀・`)「加藤さんに敬語とか意味なくね?」と言われ

18歳からは(メ`ω´)「だってコイツがさ~」と言われ

19歳からは(。・´з`・)「あのね大人は自分で"だって大人だもん"なんて言わないですよ」と言われ

24歳からは(;¬д¬)「あなたは酔っ払ってる時が一番まともなこと言いますよ」と言われ

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

もう、だから大人にならない!!!!!プ━(-ε´-。)━ゥ

CAI_0029.jpg

歯医者に行ったら待合室に置いてあった。

何なんですかね、明らかにトラップ仕掛けられてるんだよね。

新手の集客の仕方なのかしら・・・www

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

898. Posted by 食べることが幸せなHIRA
2012.07. 3 (Tuesday)

ウイルス性胃腸炎は大変ですね……
大丈夫ですか?

胃腸がやられると食べ物をおいしく感じられないのが辛いですよね
それでストレスたまるから治るものも治りません

899. Posted by 食べることのみ幸せなプリンセス
2012.07. 3 (Tuesday)

大人になって嬉しかった事は自分の食べたい物が自由に食べられるようになったことだな。大人って素晴らしい(*^o^*)

903. Posted by ワースペ☆加藤
2012.07.15 (Sunday)

>食べたいけど食べるとお腹痛くなるデリケートな私、ヒラへ

胃腸炎は前回まじめにお粥オンリーで薬飲み続けてたら完治したんだろうが、ちょっと調子良くなるとすぐに『百薬の長』の酒を入れてしまったからだなぁwww

残党が再び暴れてしもぅた(-ω-;)

904. Posted by ワースペ☆加藤
2012.07.15 (Sunday)

>最近男子校生→男性レベルに食べる量減って良かったね、プリンセスへ

あ〜あ〜そうゆうことね。
子供時代にセーブされてたのが大人買い出来るようになったのと同じか。

一般女子量になるのはあと20年ぐらいかかるねぇwww

コメント入力フォーム

一番上へ