WORLD SPEC

スタッフブログ

、、φ(。_。≡(;゚△゚)エッ!?

今朝、電車に乗ってツイッターでつぶやこうと思ってリュックの中をのぞいたら、無い・・・

社用ケータイを家に忘れた・・・・(゚□゚;)

ありえないミスを犯した・・・

中学生や高校生はお店に来る前に「今から行きます♪」メール。

ママさんや大人の方からは「OOの在庫ある?」メール。

実業団とか団体の方からは「OOを何枚、OOを何個ください」メール。

営業さん達からの「OO日の打ち合わせの件ですが」メール。

本社のオーナー嫁ちゃまからの「OOをあ~して、こ~して欲しい」メール。

そしてツイッター用に使ってる社用ケータイ。

社会人の命とも言える社用ケータイ。

それをすっかり家に忘れてきた・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかくプライベート携帯からオーナー嫁ちゃまに

(ΩДΩ){すいません社用ケータイ家に忘れたのでプライベート携帯に連絡下さい・・・すいません。

ってビビリながらメール・・・いや、仏のオーナー嫁ちゃまもさすがにこれは怒るでしょ・・・・

池袋についてソッコー受信メール確認したら嫁ちゃまからの返信が・・・・


「((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+. 御意」


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかもメッチャかわいいデコメでたった一言「御意」爆笑

御意って!!!www

いや~楽しい会社に勤める事ができて加藤はホントに幸せです( ゚,_・・゚) プッ

と、いうわけで今日はみなさまお店に電話下さい(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ

<ネタのようなホントの話>

私の大人になってからの大親友☆セイちゃん(女子)。

セイちゃんは美容師さんなのだが、もんのすごい面白い。

たまに「それ絶対ネタでしょ?」っていう数々の武勇伝がある。

(セ´∀`){私は「火」と相性悪いんだよね~

と、よく言ってる。

そんな大好きなセイちゃんがまだ女子高生だった頃の話。

高校1年生の化学の時間、実験室でガスバーナーを点火する作業をしてる時にセイちゃんはマッチで火をつける役割だった。

ガスのコックを開いてマッチで火をつけようとしたら・・・・・

ガスバーナーの上には友達の顔が!!!!Σ(O口O;)

火は一瞬でボワーっと燃えて友達の髪の毛と眉毛が半焼・・・・・
※良い子は絶対まねしないように!!

幸いなことに髪が焼けただけで火傷などのケガは無かった・・・・

(加;゜Д゜){え、その友達になんて言ったの???

(セ´∀`){え?仲良しの子だったから「あ、ごめんごめん」で終わったよ

(加;゜Д゜){い、や、ゴメンで済まないだろ!!! 髪半分燃えたんでしょ?

(セ´∀`){うん、すぐ消したから半分だけ短くチリチリになってアシンメトリーヘアになったの。

(加;・∀・){こ、心の広い友達だね・・・・

ま、火をつけるって言ってる時にガスバーナーを覗き込む方が悪いっちゃ悪いんだが・・・

で、その一件で先生からこっぴどく叱られ(当たり前だ)高校2年生の時の実験の時には同級生も「あいつには火を持たせると、ヤバイ」ってことで実験の時にはおとなしくしていたそうな(笑)

で、高校3年生になってガスバーナーを使う実験が・・・・

先生も同級生も「1年の時あんだけやらかして、2年の時は反省したし、もう3年生だし大丈夫だろ」ってことで、またセイちゃんが火をつける役に。

周りに人がいない事を確認してガスコックを開いてひを近づけた瞬間!!!!!


火柱がドーーーーーーンッッ!!!!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


どうやらセイちゃんがコックを開く前に男子がいじってたらしくガスが漏れていたらしい・・・・

幸か不幸かセイちゃんたちの席の真上の火災報知機が火柱に反応して


スプリンクラー稼働!!!゚*⌒(ゝω・`人)


すばらしいコンピューター制御のおかげで実験室がある4階だけぢゃなく
5階の全教室のスプリンクラー一斉稼働笑)

教室も、廊下も、もちろん自分たちもビッチョビチョ。

その後はみんな授業を中止して後片付けに追われたそうです・・・

一方のセイちゃんは校長先生、教頭先生、学年主任、担当の先生の4vs1in校長室。

「一年生の時やったのもお前か!!!!!」

ってメッチャ怒られたって。(笑)

そんなアッパーな生き方してるセイちゃんが遂に結婚するらしい(*´艸`)♪

いや~嬉しい、とにかく嬉しい♪ 私の親友ちゃんたちの中では初☆結婚かもな。

ホンット大好きな子だからね、幸せになってもらいたいのう・・・・・・・


・・・・・・とか、言って別れてたらどうしよう(笑)

ま、それもセイちゃんらしくて大好きだけど(・∀・)ニヤニヤ

みなさんも学生時代のやらかした経験あるかしら?

CAI_0221.jpg

結構まえだけど行った居酒屋さん。

飲み物メニューはこれしか無いの(笑)。

ウーロンハイが欲しけりゃ「瓶詰め焼酎」と「ウーロン茶(瓶詰め)」を頼んで自分で作る方式。

今年になってやっと「緑茶」が追加されたの。

女の子だけで行くのは絶対におすすめできん(゜∀゜)

THE 赤ちょうちん系なのでオシャンティー女子連れて行ったらドン引きされること間違いなし。

行ってみたい人はお店で加藤に聞いて下さい(笑)

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ