WORLD SPEC

スタッフブログ

ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!

ハイ、安定の月1更新WORLD SPEC☆加藤です。
いや、更新したいが気づくと閉店時間なんだもん・・・(-"-;)

最近はツイッターでもつぶやいてますがダイエット(毎年ぢゃんってツッコミいらんから←)と称して店から家まで歩いて帰ってるのです。

8kmぐらいで2時間で帰宅できるの!!
音楽聞きながらorラジオ聞きながら歩いてると退屈しないし、仕事のモヤモヤもスッキリするし♪

雨の日は電車で帰ってお家で筋トレ。
今年は飽きない様にコンスタントに続けよう~(´皿`)ウシシシ

もうね、某メーカーの営業さんに痩せるって断言しちゃったからね後には引けないのよ・・・

<新入り>

言い忘れてたが、新人スタッフ入りました♪(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今回も女子!! 金曜日にいます、たいていは。

ブログ読破した方はわかるはずですがコウちゃん、イオキチ、ミホミホ、デラッチ、キョンちゃん・・・という歴代スタッフの共通点それは・・・


(;¬д¬) {全員"毒舌"←しかも強め


・ハッキリ系毒舌のコウちゃん
・草食系毒舌のイオキチ
・満面の笑みで鋭角な毒舌ミホミホ
・言い返す隙を与えない理論派毒舌デラッチ
・一言でバッサリ切る毒舌キョンちゃん

一度常連さんから(。・´з`・){この店の採用条件はツッコミ出来るかどうかなの?って聞かれた(笑)

そんなわけないやんΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)ノシ

そして今回の新入りバイトちゃん「カノンちゃん」(´∀`)←ほんとにこんな感じwww

ホヤ~っとしてて、話し方も静か~な女の子、そう女の子って感じ。

いや、今回は初の非☆毒舌系!!!(笑)

で、ある時ダイエットの話を私がカノンちゃんに熱弁してると

(カ´∀`){かとうさんは~(太ってるの)体質ですか~??

・・・・・・・・・・・・・・ん?('▽'*){いや違うけど単なる炭水化物太り。

(カ´∀`){ぢゃ~痩せられますよ~(満面の慈悲に満ちた笑み)

(カ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)アウウウウ

な、なんだろう・・・・・この感じ・・・・・じわじわ効いてくるボディーブローのような感じ(笑)

カノンちゃん・・・・これから先が楽しみだ・・・(。-∀-)ニヒッ

みなさんもカノンちゃんに優しくしてね♪

CAI_0242.jpg

↑ 家帰ったら母ちゃんから置手紙がしてあった。

なんか色々つっこみどころ満載だったから写メ撮った(笑)

「すごいね!!!」のとこのテンションが意味わからん・・・

・千里は21時ぐらいに帰ってくる
・タイマーで帰宅時間に合わせてご飯炊き上がるようにしてあげよう♪
・タイマーセット完了!! 私いい母親ぢゃん♪
・あれ?ご飯の炊けるいい匂いが・・・・あ!!炊きあがってる!!
・セットした時間より早く炊けた!!すごいね!!!←今ここ

って感じで純粋にビックリして書置きしたらしい。

不思議な人です・・・・母ちゃんは・・・母親感がほとんど無い。
年々わがままに育っていってます・・・・私が母ちゃんを甘やかしたからでしょうか・・・

あれ・・・目から湧水が・・・・(i∀i*)www

今日も雨降らないから歩いて帰ろう♪

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

876. Posted by おかだ
2012.06.14 (Thursday)

今度はカラオケで
ストレス発散付き合って下さい(•×•)

877. Posted by ミホ
2012.06.14 (Thursday)

バイトさん入って良かったですね\(^^)/え?私が毒舌??も〜、加藤さんブログでウソちいちゃダメですよ(´・ω・`)

878. Posted by プリンセス
2012.06.14 (Thursday)

早速つっこんであげよう
毎年やってるじゃん…健闘を祈る?Z毒舌人達にも種類があるんだね。勉強になったよ。ユルフワ系女子に癒されにワースペに行こ〜っと。

879. Posted by WorldSpec
2012.06.17 (Sunday)

>妊婦なのに太らないおかだへ

こないだはごめんね~前日のハッチャケ飲みのせいで眠くなってしまってww

昼カラオケ行きますよ~新しい歌は歌えませぬが・・・

880. Posted by WorldSpec
2012.06.17 (Sunday)

>天然系毒舌ミホミホへ
ミホミホからコメ入ると思ってなかったから本気でビックリしたよwww
嘘・・・・・ついてるとしたらミホミホのもっと面白いネタをまだブログに載せてないことですよ、お嬢さん(-∀ー)フフフ

881. Posted by WorldSpec
2012.06.17 (Sunday)

>松田聖子でブリブリ☆プリンセスへ
ええ、ええ、冷やし中華なみに毎年恒例ですよ!!
でも今年はラストにするんだもん!!!
癒されますよ~

コメント入力フォーム

一番上へ