WORLD SPEC

スタッフブログ

天然娘の凱旋(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

私は基本的に毎日お弁当持って職場に来ます。毎朝自分で作ります。

で、たまに、ホントにごくたまに母ちゃんがお弁当を作ってくれるのですが、なんかね、なんかおかしいのですよ。

母ちゃんは田舎の大家族出身なので料理はメチャメチャうまいのです。いっぱい作ってご近所さんに配ったりするし。

でも何だ、私のお弁当には関心がないのかよくわからないが不思議なものが入ってる事が多い。

↓先日のお弁当のご飯
CAI_0226.jpg

開けた瞬間「え??何この木くずは?」ってなって昔のドラマで浮気している旦那の晩御飯にコロッケの代わりにたわしを出した奥さんの話を思い出しました。←オーバー30歳は分かるはず!!!

真っ白なごはんが嫌だったのか乗っていたのは「おぼろ昆布」
ご飯とまったく合わなかったのでインスタントのお吸い物買ってきてその中に入れました。

あと今朝のお弁当は階段の所に弁当袋が置かれてて、その上に1枚の書置きが・・・

(母`∀´){お弁当です。黙って持っていけ。

って書いてあった(・∀・;)

なんでケンカ腰なのかはわからない。とりあえず中身を見たら

鳥からとアジフライとクリームコロッケとおにぎり2つ←全部made in オリジン弁当(笑)

いや別に買ったものでも文句は無いんだが、わざわざ買ってこなくても子供ぢゃないから一人でできるよ?とも思った(´ε`)

そして今まで32年間生きてきていつ私がクリームコロッケを食べる人間だと思ったのでしょう。

むしろ私の嫌いな食べ物のトップ3に入るぐらい苦手な食べ物です。(´-ω-`)フー

きっと母ちゃん自身がその時に食べたかったんだな。母ちゃんは親と言うより年とった子供です。わがまま放題のでっかい子供(笑)

声を大にして言っておきますが

加藤家では私がいちばんまともですから!!!

CAI_0233.jpg
↑我が家の9番目のヌコ様、性格は甘えん坊・・・・ってか、それ卓上ごみ箱だし、体入りきれてないし。

明日からWORLD SPECも遅まきながら春の大セール開催です。

今回も茨城くんだりからド天然娘「ミホミホ」がお手伝いに来てくれます。

※説明しよう!「ミホミホ」とは以前ワースペでバイトしてた女の子で「見た目は小学生、中身は天然辛口、その名はミホミホ21歳!!!」な小動物みたいな女の子です。そして本人はこのブログを見ていないので言うな!!!ww

今もお店に顔を出してくれてるんだが早速、爆弾発言一発目。

オーナー長女ちゃんは身長が高いのだが(中一で165cmもある)すんばらしく長くて細い美脚の持ち主でもある。

で、ミホミホに「腰の位置がすごい高いんだよ!!!」って興奮して説明してたら、満面の笑みでボソっと

(ミ´∀´){どっちに似たんですかね~どっちも別に・・・・

(加;゚∀゚)・;'.、ブッハ、ちょwwおまdis

(ミ´∀´){えぇ~?いやどっちもそんなに長身ってイメージ無いから、どっちに似たのかな~って♪

あ~びっくりした足の長さのことかと思ったよww

セール期間中は毎日いるのでお楽しみに~♪ ブログネタいっぱい作ってくれるはずだから(笑)

では明日からセール頑張ります!!!

WORLD SPEC☆加藤
脳内BGM「スキトキメキトキス」by、さすがの猿飛

COMMENTS

864. Posted by くぼきち
2012.04.28 (Saturday)

たわしコロッケ、「真珠夫人」ですね。懐かしい。ところで加藤さん、ウチの娘4月から中学生になりましたが、実は卓球部に入らなかったんですよ。て言うより、私が入部させなかったんです。なぜかというと、顧問が不真面目なんです。練習殆どやらないんです。去年の夏休みも、40日以上の休み中に練習がたったの6日ですよ。考えられます?長男も練習できなくて完全にクサってました。「同じ思いをさせたくない」って、長男も娘に入部を勧めなかったんです。でも、卓球辞めるわけじゃないですよ。地元のクラブに入って、私と一緒に練習することになりました。また近いうちに遊びに行きますので、ヨロシクお願いします。

865. Posted by 大学生k 0-3 高校生
2012.05. 1 (Tuesday)

一番初めの「毎朝自分でお弁当を作っている」に驚きを隠せませんでした。すみません。

ミホミホさんネタ楽しみにしてます!

866. Posted by もうところどころ欠けてるガラスの十代HIRA
2012.05. 2 (Wednesday)

ミホさん最初年下だと思って本当にすいませんでしたッ!!!

867. Posted by WorldSpec
2012.05.18 (Friday)

>クボキチさんへ

そうか「真珠夫人」か!!!
なんか「牡丹と薔薇」もまざってしまって何が何やらになってしまった(笑)

中学校の部活だと結構顧問の先生次第みたいなところも多いですよね。
でも地元のクラブでも強くなった子もいっぱいいるから大丈夫ですよ!!

お嬢に頑張ってって伝えてね♪

868. Posted by WorldSpec
2012.05.18 (Friday)

>次回の差し入れは「おやき」にしてね、Kへ

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァゴラァゴラァゴラァ╬!!!!

料理ぐらいってか家事全般できるわぃっっ!!!!!
三十路過ぎて料理出来なかったら男でも女でも生きていくの大変だと思うよww

今度来た時に簡単にできる料理本あげるねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

869. Posted by WorldSpec
2012.05.18 (Friday)

>私は中に金網入ってるタイプのガラスの30代、ヒラヘ

大丈夫だよ、ミホミホは過去に中学生から小学生に間違われた経験があるからきっと許してくれるよ♪

満面の笑みで・・・たった一言・・・鋭角の・・・矢が刺さるような・・・・新種の兵器のような・・・・猛毒なツッコミが来るよ・・・・ざわざわ・・・ざわざわ

コメント入力フォーム

一番上へ