WORLD SPEC

スタッフブログ

(*゚▽゚)ゞ<ハイ、WORLD SPECです♪

お店に電話で問い合わせを頂くことも多いのですが、卓球専門店なんだけどネットだと「スポーツショップ」という言葉でも検索引っかかるようで色んなスポーツに関する問い合わせが来ます。

( ・_ゝ・){あの、そちらにサッカーでチーム分けに使う「ビブ」ありますか?

( ´,_ゝ`){あの、そちらにバスケットボールの「ボール入れるバッグ」ありますか?

(;`・д・){あの、そちらでバドミントンの「ガット」貼って頂けますか?

(* ̄∇ ̄){あの、そちらにローラースケートの「ひざ当てプロテクター」ありますか?

もうありとあらゆる商品の在庫確認のお電話を頂きます(笑)
基本的にむげに断るようなことはあまりしませず「卓球専門店なんです~」って謝ると理解してもらえます。

でも個人的に一番気に入ってる問い合わせ電話は

( ・_ゝ・){あの、そちらにエアロビクスのレオタードありますか?

(;`・д・){あの、そちらにサッカーボールありますか?今日試合なんです!!

かな。(笑)

確かにレオタードってどこに行けば売ってるんだろう。ダンス用品店みたいなとこかしら。不思議だわ(`・ω・)

ってか、試合当日にボール買いに来るって(;・∀・)ドウナノヨ

きっと、あれだね、誰かが忘れちゃったんだよね、で、半べそなんだが泣いても始まらないからってことで藁にもすがる思いで電話かけてきたところがWORLD SPEC(笑)

いやちゃんと近隣のサッカー用品扱ってそうなお店を検索して教えましたよ(・∀・)加藤ヤサシー!!

世の中いろんなスポーツがあるもんなのね。

120130_121312_ed.jpg

駐車場から家の窓を撮ったら我が家のニャン達が日向ぼっこしてた。
あ、これでも一部のニャンね。
1匹だけ猫嫌いな猫がいるので全員集合はありえないのです(笑)

COMMENTS

858. Posted by 信・K
2012.04.17 (Tuesday)

スポーツショップ「WORLD SPEC」


これは……なんだか、何でも揃いそうな名前だ(笑


卓球の場合は、スポーツ用品店に置いてある確率は絶望的なので、最初から卓球「専門店」を探しますけどね(笑

859. Posted by 友達の名前で勝手に検索掛けるHIRA
2012.04.17 (Tuesday)

俺「『ワースペ』で検索……っと」

Google先生「もしかして『アスペ』ではありませんか?→アスペルガー症候群」

俺「」

860. Posted by 修学旅行生
2012.04.20 (Friday)

先日、「アクーダS1ターボ」を購入させていただいた、修学旅行生です。
店員さんがとても良い方だったので、今度東京へ行く事になったら、
また寄らせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

861. Posted by WorldSpec
2012.04.27 (Friday)

>学校行けよ信・Kへ
今日も「そちらにボクシングシューズ置いてますか」って電話が来たよ(笑)

池袋だとみんな東武や西武デパートに寄って絶望してからうちに来るよ。

862. Posted by WorldSpec
2012.04.27 (Friday)

>私は自分の名前で検索したら主婦・美容師・整体師がいたよwwヒラヘ
「ワースペ」で検索するなーーーーー!!!

18禁の・・・・・・・・おっと誰かが来たようだ(((゜Д゜;)ノシ

863. Posted by WorldSpec
2012.04.27 (Friday)

>わざわざありがとう修学旅行生へ
あ~~~~その感じのいい店員さんが私ぢゃなくてオーナー嫁ちゃんだったことが悔しいわ(笑)
でも、班のみんなも一緒に来てくれたんだってね、ありがとうね。
また東京に来た時はぜひ立ち寄ってね♪
その時に私「加藤」がいたら、あなたの思い出の1ページに、消したくても消せないぐらいのインパクトを残しますわよ!!オーッホホホホ(ノ∀`)ノシ

コメント入力フォーム

一番上へ