WORLD SPEC

スタッフブログ

ピャー(゚ロ゚ノ)ノ

今日まじめに、珍しくマジメに仕事していたら電話がなりました。出てみると実業団でプレー中のとあるお方。

(実;゜ロ゜){カトーさん元気? なんかあった?

(加。・Д・){え??? 何が? 何もないよ、普通だよ。どうして?

(実;゜А゜){・・・なら、いいんだけど。昨日の夢でカトーさんが運転する車で助手席に乗ってる夢見たから、何かあったかと思って・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)マジか!!!!!!怖!!!!

行き当たりばったり人生を謳歌しているワタクシ・加藤。
今まで「就職に有利だから~」「不況にも強いから~」と色んな資格を取ってる友達を不思議に思ってて。

仕事のステップアップとしてとか必須だから取るってのは分かるが、何となく取っておけば後で役に立つかも?的な感じだとやる気出ない「THE 不器用人間」加藤。ブ(・∀・)キ(・∀・)ヨ(・∀・)ウ

今まで取った資格は高校時代の英検2級と漢検3級のみ!!!
あ、あと仕事で必要だった防火管理か。

そんな我が子を見て加藤母ちゃんは思いました。

((((母;゚Д゚))){この子は結婚も出来ずに一人で生きていくことになるし、私はもう少しで定年だし、何か資格でも取らせないと生きていけないわ。

相変わらず失礼な親です<(T皿T)>ァ゙----!!!

で、最近気がつくと「資格取れ」ってうるさいので、取ることに決めました。

車の免許 ※ATに限るヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

三十路2ndの加藤が若人にまじって車の免許をば取りに行きたいと思います。
車の免許さえあれば、母ちゃんが万一どうにかなっても病院に送り迎えとかも出来るし。
私の大好きな練馬ドンキーにも車で行って大量に買いだめが出来るし。

きっと一番役に立つ資格なはず。
超キンチョーする・・・・申し込みまだだけど。

絶対に縁石に乗り上げて怒られるパターン想像つくもん。ネー( ゚д゚) (゚д゚ )ネー
まずATもMTもこないだツイッターでお客様に教えてもらったし。

乗りたい車は「ミラジーノ」です!!!!(・∀・)アヒャ!!
軽自動車に乗りたくて免許を・・・
miraji-no.bmp

軽自動車かわいいぢゃん♪
どうせ練馬区・豊島区・板橋区ぐらいしか車でウロウロしなさそうだし、我が家の駐車場は狭い。

でも免許取れても、事故らないか心配・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

車運転してる方へ・・・普通にちゃんと運転すれば事故は起きないのですか?

基本ビビリなんで免許取れても事故らないかが心配(((+д+i||;;)

あ~緊張するわ~とにかく申し込みに行かないとね・・・行こうとは思ってるんだが休みの日は一歩も家から出ないんだよね♪(。ゝω・)ウフ

頑張ろう、新しいことに挑戦しないと老けちゃうわ!!

甥っ子ハルル~つまみ食いするようになりました♪

IMG_7822.jpg

P.S.
目覚めたら枕を6.2kgの大猫に乗っ取られており、首を寝違えたのが先週。
バカだから寝違えたところを揉んでしまい、右肩が大炎上ならぬ炎症。
毎日毎日、右肩痛い。
カタログとか重いものしまったりするのを今日は常連の新高一生にやってもらった・・・助かった。
だから、このブログ読んだ人はお店に着たら加藤を労わって下さい。「大丈夫?」って心配して下さい。気分的に治るかも(笑)

COMMENTS

849. Posted by おかだ
2012.04.12 (Thursday)

狭い道通らないで、居眠りしなきゃ事故らないかなー?

私、今週の日曜で退職です★
寿退社\(^o^)/あは

850. Posted by アメリカ人の嫁
2012.04.12 (Thursday)

ちさとー。やめときな!笑
私が運転してあげるから。

851. Posted by くぼきち
2012.04.13 (Friday)

お久しぶりです。もうすぐ運転歴20年。2種免持ちの私から僭越ながら一言。車の運転は、少しくらいビビり、臆病なくらいでちょうどいいですよ。私も運転中は交差点に差し掛かると自然にブレーキに足が乗ってますから。あとは慣れです。運転しているうちに、知らず知らずのうちに感覚が研ぎ澄まされてきます。今こういう状況で走っていて、次に何が起こるかもといった想像力も自然と身に付いてきますよ。何も怖いことはありません。免許取得頑張ってくださいね。

853. Posted by WorldSpec
2012.04.13 (Friday)

>焼き肉7人前ヨユーで完食するおかだへ

あ、できちゃった婚おめでとう!!!(・∀・鬼)オメオメ♪
元気なたくましい赤子を授かりますように・・・脳みそは父親ゆずりでありますように・・・(笑)

寿退社・・・・・・・(-д`-) ソレオイシイノ?(´・∀・`)ネェウマイノ?

854. Posted by WorldSpec
2012.04.13 (Friday)

>フランス人風なアメリカ人の嫁へ
工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工!?!?!?!?

そんなに否定かよΣ(´Д`;)
いや、アヅミの運転の方が怖い・・・絶対運転しながら暴言吐きそうだもん(笑)

855. Posted by WorldSpec
2012.04.13 (Friday)

>クボキチさんへ
お久しぶりです♪
私のかわいい娘ちゃんは元気ですか?(笑)
そうか、やっぱ慣れか・・・でもたぶん最初はそんなに乗る機会無さそうだからタイムズ24のカーシェアにしようかなって思って。
免許取れたら一人で休みの日にドライブがてら乗りまわせばうまくなりますかね~方向音痴なんですけど大丈夫ですかね~( ´д`)=3

856. Posted by mamada
2012.04.16 (Monday)

車の運転慣れです、でもちょっと慣れてきた時が要注意ですよん。
私も車なんて...なんて思っていましたが、仕事でも運転するようになりしょっちゅう車に乗るようになったら、ハマりました。サーキットで運転するまでに。(^^;)

857. Posted by ワースペ☆加藤
2012.04.16 (Monday)

>mamadaさんへ

えぇ!?(m'□'m)サーキット( ̄□ ̄;)!!
マジですか、ガチですやん( ̄ロ ̄;)

ハマるかねぇ〜ハマってから飽きるタイプだからな、私(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ