WORLD SPEC

スタッフブログ

本当の自分・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ハイ、今日は朝から母ちゃんが買ってきた恵方巻きを北北西向きながら1本完食しました。

食べ始めるまでは、{こんな大きいの完食出来ないよ}(・∀・;) なんて思ってたのに1本ペロリと食べちゃったよね・・・朝から腹パンパンだよ。

そりゃ、鬼も逃げるし、男も逃げるわ。ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ

そういえば3.11の震災以来お店では有線ではなくラジオ(東京FM)にしてます、ニュース速報とか色んな情報が流れるし聞き流すだけだから仕事の邪魔にもならんので。

いや~ラジオいいね、超おもしろい!!!(ノ*>ω<)ノ~♪

学生時代は勉強の間の無音状態が耐えられないタイプで、かといって音楽流して勉強できるほどNO LIFE、NO MUSIC的な人間でもないのでテスト勉強期間とかラジオ生活だったわ。

ま、当時は完全にAM放送オンリーでしたけどね!!!(笑)

しかも文化放送とTBSラジオしか聞かないってか、うちに電波が入らない。

アニメの声優さんがやってるラジオとかを聞くのが大好きだったわ(〃д〃) 恥

別にアニメヲタでは無いんだが、声が聞き取りやすいし話が面白かったんだよな・・・ま、基本根暗なタイプなんで・・・デブ・・・違う、出不精だしね⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

休日はひたすら掃除・洗濯・料理・読書だけしてます。

休日に出かける予定があるときは90%家族との用事・・・友達とは休みの前の日に遊ぶ、はしゃぎすぎて翌日疲れるから(笑)

ひどい女だ・・・(*-3-)

んで、先週は父親と妹と甥っ子と4人で三鷹のジブリの森美術館に行ってきた。

一番のメインは螺旋階段を上って屋上に置かれた巨神兵だろ。ってことで父ちゃんと2人で階段を登りはじめた。 ※妹は甥っ子抱っこしてたから留守番

螺旋階段の1周目で父親が

(((父;゙◇゙))){ち、千里・・・もう無理だ・・・俺は降りる・・・

ラピュタにそんなセリフあったっけ??って思って振り返ったら父ちゃんホントに階段降りて行っちゃった。

父ちゃんは高所恐怖症なんだが、螺旋階段の段差のすきまから下が見えるので怖くなったらしい。

おかげで巨神兵との記念撮影もムスカごっこする気マンマンだったのに・・・

(@Д@){思い出したまえ、この石を働かせる言葉を、約束さえ果たせば君も自由になれる!

(@Д@){見せてあげよう、ラピュタの雷を!!

ってセリフまでガチ暗記して写メ撮ろうと思ってたのに・・・

仕方ないから一人でこっそり撮ったよ。

CAI_0147.jpg

巨神兵とよそさまのカワイイ子供。

CAI_0149.jpg

ラピュタの内部でカコーンカコンぶつかりながら浮遊する石。

ムスカごっこするためにプライベートではかけてないメガネまで持参したのに・・・父ちゃんのせいで・・・チキショー

(@Д@){君のアホづらには、心底うんざりさせられる!!

次回はムスカごっこ絶対やるぞ。

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

834. Posted by Anonymous
2012.02. 7 (Tuesday)

恵方まきをちゃんとその方向に向いて食べる人初めて聞いた♡

835. Posted by Azu レプシャー
2012.02. 7 (Tuesday)

上のコメント、あ・た・し

837. Posted by ワースペ☆加藤
2012.02.14 (Tuesday)

〉アヅーミへ
コメ返遅くなってごめんね

私も生まれて初めて方位調べて食べたよ(笑)

こんなん昔は無かったよね?
個人的には海鮮太巻きが大好きだ

旦那にもやらせなよ「日本古来の大事な風習だから。食べ終わるまで一言もしゃべっちゃいけないから」って真顔で言って(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ