WORLD SPEC

スタッフブログ

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ハイ、今年こそ有言実行でブログをまめに更新してるのに特にオーナーに気づいてもらえないWORLD SPEC☆加藤です|ョ・ェ・`*).。.イ、イイモン

昨日は当店の元スタッフ☆イオキチ君とパパさんと3人で両国の
「味処はる」というお店でお食事会でした。

パパさんが(。-∀-){今日はVIPルーム予約したからな~ニヤリ って言うからワクワクしてたら・・・・お店の奥に通されて・・・・懐かしい感じがする入口を抜けたら・・・・民家!!!(°д°;)

そう、このお店のオーナー夫婦の生活空間でお食事させて頂きました(笑)

いや~やばかった~もうね、大晦日やお正月におばあちゃんちに集まったみたいな感じ↓

CAI_0173.jpg

ね? 安定の灯油ストーブに、ガラスケース入の博多人形・・・の横に・・・(。´・ω・)ん?何だこれ。もう少し寄ってみよう。

CAI_0175.jpg

リス(*'ω'*)? なんでリスのぬいぐるみが・・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)ち、違う・・・こ、これは・・・

CAI_0174.jpg

ドーーーーーーーーーーンッッ!!!!

リス氏の剥製・・・すごい・・・リアル「チップ&デール」やんけッ!!Σ(T▽T;)グハッ

そしてテーブルの横のサイドボードには

CAI_0176.jpg

裕ちゃん、ドーーーーーーーーーーンッッ!!!!

いや、テッパンだね、テッパンの裕次郎さま。

そして謎のペコ様人形(首ゆれるバージョン)

いや、すごい面白かった。居心地の良さがハンパない!!

我が家の激寒な家と違い、ホットカーペット+灯油ストーブ+ちゃんこ鍋で幸せだった・・・

ただ一つ難点は居心地良すぎて寝転がったら帰るのめんどくさくなって大変だった(´゚ω゚`)カエリタクナイ

イオキチも「明日の仕事休みたいです・・・」ってマジ顔だったわ。

また連れていってもらおう!!!(笑)

あと、緑茶ハイの焼酎が尋常ぢゃないぐらい濃いです。(笑)

さすがの私でも別にお茶もらった。

ランチもやってるみたいなので両国に行かれたらぜひどうぞ♪

揚げ物が絶品です。

揚げ物苦手な私が食べるぐらいだからね!!!

あと大将のチャッキチャキの江戸っ子気質がとても魅力的♪(*´艸`)+.゚*・゚

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

838. Posted by ババです。
2012.02.20 (Monday)

今日、拝見しましたが、肝心の料理の写真がないですねぇ~。
豪華なお刺身と心身とも温まる鍋の写真も欲しかったですね。

839. Posted by ワースペ☆加藤
2012.03.20 (Tuesday)

〉パパさんへ
食べるのと飲むのに夢中で写メ忘れてました(笑)

いや、それにしても旨かった

コメント入力フォーム

一番上へ