WORLD SPEC

スタッフブログ

グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・

ハイ、1カ月半ぶりの更新~毎度すいません(笑)

先日、お客様から「長くブログ書くから更新期間が空いちゃうから、1ブログ1ネタで行きましょう」って小説家の編集担当さんのような助言を頂きました、
加藤です(@ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「そのうち"加藤さんの結婚ネタ"がブログに登場する日が来るかも・・・」って言われたけど、とりあえず全力で(*´゚ω゚):;*.{無いッ!!!それは絶対に無い!!!って否定しておいた(笑)

あ、また前置きが長くなってきたからそろそろ本題に・・・

さぁ、今年もやってきました2月の加藤生誕祭

今年もプレゼントぢゃんぢゃん受付しております♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今年で三十路ギア2ndに入りますんで髪型もアクセル全開にしてやろうと思って、切って染めた!!

120130_151745.jpg


色はレッドピンク♪ 超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ♪

でも赤系の色はすぐ落ちちゃうから、また来月染めなければ・・・※目がモザイクなのはイッテる目をしてたからww

今年の誕生日は箱根湯本の温泉に家族で行ってきます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オトコイナイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆トモダチスクナイ

誕生日に家族で祝うなんて素晴らしいぢゃないか!!!・・・たとえ、その旅行代金が全額加藤持ちだったとしても・・・・(T∀T;)ナ、ナイテナイモン

ってわけで今回から短く1ネタにするよう努力してガンガン書くようにしまっス!!!←(偽)

☆新年1発目のマナミー・サイラス☆

元旦にお年玉をもらったマナミー。
中学生のお兄ちゃんと比べて金額が少ないのが不満だったようで、大声で

(*`・д・){マナミーも中学生になったら"落とし前"いっぱいもらえるね!!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


ビーバップかよッ!!! ヒロシか?トオルか?
今年もマナミーは元気に突っ走りますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年もみなさまオバカティン☆加藤を宜しくお願いします。

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

832. Posted by プリンセス
2012.02. 2 (Thursday)

温泉いいなぁ〜。私も行きたい。誕生日祝いに行きましょうよ。なんて素晴らしいの?Z誕生祝いに友との温泉なんて?Zそれが全て加藤さん持ちだとしても…お誘い待っているわよ〜

833. Posted by ワースペ☆加藤
2012.02. 2 (Thursday)

>欲張りプリンセスへ

いやいや、あなたは温泉<食べ物でしょうから誘わなくってよ(ノ∀`)オホホホ

しかも今回は朝も夜もバイキングのお得なツアーですのよ( ´艸`)

836. Posted by Azu レプシャー
2012.02. 7 (Tuesday)

赤似合ってるよ!
ってか、温泉私も連れてって~ かとぅ持ちで♪

コメント入力フォーム

一番上へ