WORLD SPEC

スタッフブログ

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

はい、気づいたら前回よりも1カ月もたってたね~いつものことだね~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

おととい高校時代の親友が結婚しました。

CAI_0059.jpg

前回のブログに書いた浦和大好きアメリカン面白男"ニック"新宿区生まれ新宿区育ち面白女"ヒロ"ねww

アメリカの友達やらご家族やらも来てて最終的に踊り狂うというアットホームかつ、「うわぁ~外国のパーティーってこんなイメージだよな~」っていう(笑)

楽しい結婚パーティーだったよ。
パーティー会場が奇跡のラブホテル付近ってのも相当ウケタ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

本人たちに許可取らずに写真載せたが・・・・ま、いっしょ、幸せなんだから・・・ぢゃない「幸せになってね♪」・・・・・・( ̄皿 ̄メ)チッ!!

これからも、たぶん度々この2名はブログに登場するでしょう。そして極上のネタを提供してくれるはずwwみんな覚えててね♪

<石和温泉>

11/14~16日におっっっっっっっそい夏休みを頂きまして(嫁ちゃんにワガママ全開で言ったの)、自己チュー母ちゃんと、元祖オバカティン妹と、甥っ子と、おばさんと山梨県の石和温泉に行ってきました。

おばさんはこの旅行に一緒に連れて行きたいってだけで、わざわざ宮崎から呼び寄せた(笑)

25日まで我が家に滞在してくれてるので、もうね、今「加藤家」は旅館並みよ!!!

朝起こしてくれるし、バランスの良い朝食、お昼用のお弁当も用意されてるし、掃除、洗濯、10ニャンズの世話から、とにかく何から何まで全部やってくれてる♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪

ま、楽してるのでちょっと体重戻ってしまった・・・おばさんが帰ったらまたダイエット再開だな。(泣)

石和温泉に行って最初に見学したのは「ファッションセンター・しまむら」(笑)

いや、赤子+ヘルニア持ちのおば+仕事明けで睡眠不足な母ちゃんだったから・・・

駅から旅館までの道のりにちょうどあったからさ・・・行きたいジャン?しまむら!!ww

で、今回も見つけてしまった・・・神的なアイテム・・・

簡単に説明すると着脱可能なフード。

↓通常時

CAI_0055.jpg

で、かぶると・・・

CAI_0056.jpg

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(萌;´Д`)ハァハァ

しかも背景がWORLD SPEC店内ってことは、もちのろんで翌日には店に普通に着て出勤しました(゚Д゚)ノ ァィ

高かったよ・・・これ・・・¥1.980もしたんだよ・・・しまむらなのに・・・ま、買ったんだけどさ(笑)

しかもその日の足元は↓

CAI_0057.jpg

ヒョウ柄+マルチカラーボーダー+☆柄

いや、でも似合ってたよ、自分で言うけど、言っちゃったけど(`・ω・)キリィ

で、翌日はしまむらの近くの「イーオン」に行きました(笑)

ま、どっちも練馬区内にあるけども意外に行く機会がないんだよね(o゚д゚o)

イーオンでは母ちゃんと子供のようにメダルゲームの金魚すくいをやって熱くなりました。

あと、おばが甥っ子をかわいがって、かわいがり過ぎて、甥っ子興奮しすぎて夜なかなか寝なくて妹に怒られてた(´ヘ`;)

いやでも、かわいいのさ、甥っ子(笑)
今まで甥っ子自慢の友達を冷ややかな目で見てたのだが(・∀・;) 産まれてくるとかわいいねぇ。

子猫と違った可愛さがあるんだね、赤子には。あたりまえか(´・∀・`)

いつもあやす時はアクロバティックにあやすので、興奮させ過ぎてしまって妹に注意されるど・・・

※興奮すると発熱するので抱っこの時に熱いんだってww

CAI_0049.jpg

妹のスッピンは放送事故みたいになるから自主規制(笑)

昔彼氏に(今の旦那)付き合って1年ぐらいしてからスッピンを見せた妹に彼氏が言い放った一言


(∥OдO){・・・・・さ、詐欺だ・・・・


まだギャルメイク全盛期の妹だったからね(笑)
今は落ち着いたもんだ顔も、性格も。

結婚して、母親になったら、しっかりして、たくましくなったよ・・・・・オバカティン発言は相変わらずだけどねww

周りがドンドン大人になっていくのだが、イマイチ成長が見られない加藤・・・・もう、このまんま年齢詐称が何歳まで続くかやっていこう。

しかも若づくり、エステ、整形なしでやってこ。

あ、でも宝くじ当たったら整形しちゃうかもな~しかもビフォアー&アフターをブログに載せてしまいそうな気がする・・・ネタ的な(笑)

来月は忘年会三昧だ!!!! ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!

遠くからお友達も遊びに来てくれるし、セールもあるし、色々仕事も山積みだし、テンション上がるわ!!!!

風邪やっと治りました。今年の風邪は背中が痛くなるぐらい「ガウガウ」した咳が大量に出るから気をつけて!!!

WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

816. Posted by 顔色が寒色系男子HIRA
2011.11.25 (Friday)

ヒョウ柄で「ガウガウ」とか最近流行の肉食系女子ってそういう意味じゃないですよ

817. Posted by 種類ではなく量が問題の小食系男子K
2011.11.25 (Friday)

国際結婚ですか!すごいですね。画像がとても楽しそうでうらやましいです(笑

あと甥っ子さん可愛いです。癒されます。あ、ヒョウ柄のフードも可愛いです

824. Posted by WorldSpec
2011.12.12 (Monday)

>顔色は寒色系でも顔自体は南国系だよね、HIRAへ

うん(゜-゜)(。 。)うん、肉食に見えて意外に私ベジタリアンだからね。

825. Posted by WorldSpec
2011.12.12 (Monday)

>食べ放題の時の無力さは神レベルだよね、Kへ

箇条書きで感想を書くのやめれww
そしてヒョウ柄のフードがかわいいんぢゃなくて、ヒョウ柄着ちゃっても着こなしちゃう加藤さんがカワイイって書け(・∀・素)

コメント入力フォーム

一番上へ