WORLD SPEC

スタッフブログ

.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

ハイ~毎度どうも~ワースペ☆加藤です~(・∀・)

ボケーッてしてたら7月下旬になってしまってました・・・

みなさんの期待を裏切りマジメにダイエット遂行中です(笑)

今のところマイナス8kg達成です(゚Д゚)ノ ァィ

そして8キロ減して、やっと最近お客様から「アレ? カトさん痩せた?」って言ってもらえるようになりました~( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

もんのすごい身体の事とか心配されるんですけど、3食・・・いや、むしろ1日6食ぐらい食べてるので全然大丈夫ですよ(笑)

そして体質的にガリガリになれない女なんで大丈夫。
痩せてもポッチャリだから・・・(*´-ェ-)チーン

ま、そんなこんなで今日はうちのカワイイ☆バイトちゃん「キョン吉」ネタで行きますか!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


<ガールズ☆トーク>

とある昼下がり、キョン吉と私で下らない話からなぜか恋愛トークに発展(笑)

キョン吉は恋愛にほっとんど興味が無い(・ω・;)ウッソ...

(キ´-А-){だって、めんどくさいぢゃないですか~

(加;・∀・){めんどくさいって、せっかく若いのに~

(キ゜∀゜){あ!! でも4月ぐらいにチョットあったんですよ!!

(加´・Д・){ちょっとって何が??

(キ゜∀゜){告白されました♪ 話しませんでしたっけ?


な...(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだって!


(加´・ω・){聞いてない・・・そんな面白いネタ(笑)


キョン吉の話をまとめると、もともと知り合いでたまに練習したりしてた同い年の男の子から4月ごろ告白されたんだって。

でもキョン吉的には「頼りない、男らしくない」という理由でお断りしたんだそうな・・・

そしたらね、その男の子が翌日キョン吉に会った時に・・・


(キ;-∀-) {急に"上から目線"で話してくるんですよ・・・


。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


ウケル!!! きっとその男の子の中では「頼りない。男らしくない」って言われたから、ぢゃ、「男らしさって何なのさ」って考えた結果が・・・


(# ̄^ ̄){上から目線で話す


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━若気の至り !!!! 爆


死ぬほど笑わせて頂きました・・・キョン吉いいネタ持ってるぢゃないか・・・(@ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも一応キョン吉にブログに書いてもいいか確認すると

(キ´・∀・){全然いいですよ~むしろブログに載るんだ、やった~♪


kyonnkititi.jpg


キョン吉はキレイな顔立ちの女の子ですが中身は加藤よりも男らしいと思います・・・


110607_133630.jpg

↑東急ハンズに買い物に行ったら展示されてた。

懐かしすぎて思わず写メりました♪

ちなみに加藤が好きだったのはお猿のブービー(笑)

知らない人は「パーマン」で検索してください(・∀・;)

ヘルメットとマントとバッチが付いた「パーマン3点セット」が欲しくてサンタさんに手紙を書いたのを今でも覚えてます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

そしてクリスマスの朝に枕元には

くまのぬいぐるみ(T∀T;)ガーン


今年のクリスマスにはサンタさんに何お願いしようかな~

1、ハル・ベリーみたいなナイスバディ

2、ビヨンセみたいなナイスバディ

3、発泡酒ぢゃない缶ビール(出来ればエビスかキリンラガー) 6缶

こんだけ、選択技広げればサンタさんもどれか一つぐらい叶えてくれるよね~(`・ω・)フフン♪


ワースペ☆加藤


COMMENTS

784. Posted by 女々しくてHIRA
2011.07.25 (Monday)

諦めずに新しい自分にチャレンジしたその男子を褒めてあげてください……

787. Posted by きっと告白なんて一生できないK
2011.07.25 (Monday)

「男らしさ」=「上から目線」だと思っていました………

788. Posted by チャーリー
2011.07.25 (Monday)

バヤシ…………帰還(^^ゞ


とりあえず告白されたい(;o;)

789. Posted by プリンセス
2011.07.26 (Tuesday)

キョン吉綺麗。私が男だったら間違いなく告ります。

パーマん三点セット持っていましたよ〜そしてコピーロボットの自分になりきり自分と違うキャラを演じて遊んでおりました。なんと素敵な幼少時代?Z

790. Posted by mamada
2011.07.26 (Tuesday)

パーマンって御長寿アニメだったんですね、私もみてましたから。(笑)
ちなみに私、年代別では今年からフィフティです。(^^;)

791. Posted by WorldSpec
2011.08.10 (Wednesday)

>女々しいって言葉は男の人にしか使わない言葉だから(笑)ヒラへ

新しい自分なのか・・・でも、そういうネタを爆笑してしまう自分も「歳とったな・・・」って感じる今日この頃、、φ(。_。≡(;゚△゚)エッ!?

792. Posted by WorldSpec
2011.08.10 (Wednesday)

>その前に色々とやらねばならん事があるだろ、Kへ

K・・・・そうだね、君はきっと同じタイプの人間だね・・・

でも彼はきっと実の姉をゴルフクラブで殴ったりはしてないと思うよ(笑)

793. Posted by WorldSpec
2011.08.10 (Wednesday)

>チャーリーへ

バヤシ今日店に来たよ~金髪で(笑)

告白されたいんですか~へぇ~そうなんだ~

794. Posted by WorldSpec
2011.08.10 (Wednesday)

>プリンセスへ

えぇ、うちのキョン吉はキレイだよ♪

そして死ぬほど面白い(笑)

3点セット持ってたのかよ~これだから青山の元お嬢様はな~(笑)

795. Posted by WorldSpec
2011.08.10 (Wednesday)

>ママダさんへ

まじですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぢゃ、私が見てたのって何回かリメイクされたヤツだったのかも・・・

うちの父も見てたって言ってました・・・父は55歳ですが(笑)

やぱ、面白いやつはリメイクされてもヒットすんだな~

コメント入力フォーム

一番上へ