WORLD SPEC

スタッフブログ

そういえば・・・、、φ(。_。≡(;゚△゚)エッ!?

毎度毎度の不定期更新です(;・∀・)スマソ

湿気が無くなって肌が調子いいです、ワースペ☆加藤です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

ぢゃ、今日も下らない話満載で行きますよ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

<最強ド天然娘☆ミホミホ>

たま~にセール期間中だけバイトとしてお手伝いしてくれるミホミホ。

見た目は中学生、ホントは20歳というとんでもない童顔(笑)

ちなみにセール期間中に中学生から小5に間違われたこと有Σ('A゜*◆)!!

中学生いわく「なんで小学生がレジにいるのかと・・・イタズラしちゃダメなんだよって注意しようと思った・・・」と言ってた(爆)

ミホミホは相当ショックを受けてたけどね。

まあ、20歳が小5に間違われたらね~しかも中学生に言われてるからね~
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

で、そんなミホミホの忘れてた話☆

ゴールデンウィーク中もお手伝いに来た時、ちょうどお客様の流れが一段落した時に雑談してたら・・・

(ミ゚Д゚){加藤さんって・・・「M」でも「S」でも無いですよね~・・・何なんだろう~

(加;・∀・){・・・いや人を「M」か「S」の2択にしか分けないのは、どうでしょ~

(ミ゚Д゚){でも加藤さんって「S」の人みたいに冷たいわけぢゃ無いし~「M」の人みたいにイヂられるキャラでもないし~何なんだろうって思って~

Σ(っ`・д・)っ{だから何で2択しかないんだよッ!!ワラ

ミホミホの頭の中には人を判断する物差しが「S」か「M」かの2本しか存在しないそうです(・∀・;)

<Mと言えば・・・>

いつも遠くからわざわざ買いに来てくれるアツ君。

人懐っこくて、素直で、かわいいかわいい中学生男子です。

そしてアツ君のママもキレイなママさん、そして面白い(笑)

春のセールの時に久しぶりに会ってママと話してたら・・・

(マ´∀`){うちの子ね~「ドM」なんですよ~

(加。-∀-){何その面白そうな話(笑)

そこから始まる数々の「ドM」っぷりを証明するアツの行動や考え方・・・

1、好きな女の子のタイプは「とにかく気が強い子。出来れば年上」

2、卓球の練習で監督にどつかれるぐらい厳しいのが大好き

3、コーチとかにメチャメチャ怒られて泣いた後の試合は調子がいい・・・etc

ホントはもっとすごいネタもあるんだが一応自主規制(笑)

いや、ちゃんとママさんには「ブログネタにしていい?」って聞いて了承取ったから大丈夫・・・なはず(`・ω・)ネッ?

いや~世の中にこうゆう考えの男の子もいるんだと教わったわ(゜∀゜)ヘェーヘェーヘェー

ワースペ☆加藤の場合は仕事に関しては「ドM」だな(笑)

休みが無いとか、やることが多いとか、ちょっと燃える( ´,_ゝ`)プッ

そして仕事が終わらずに半べそでPC作業をするのが毎度のこと・・・普段からまじめにやれよって話だわ(。・´з`・)ワカッテンノ

頑張れ加藤!!! プ━(-ε´-。)━ゥ

<公私混同>

ワースペ☆加藤は携帯2個持ちです。

1個はプライベート、もう1個は会社の。

会社のやつが、ま~ま~カラフル☆派手好きな加藤の好みと真逆のシンプルタイプなんですよ(;¬д¬)ツマラン

だから勝手にシール貼ってやりました!!!(笑)

110605_121745.jpg

とりあえず100均のデコシール。

でも、如何せん100均だったもんで数週間後にはボロボロになってしまった・・・たぶん加藤の扱いが雑だったから・・・

ちゃんとデコりたいな~したら怒られるかな~たぶん呆れて笑って許してくれそうなんだよな~(笑)

あ、ちなみに携帯番号とメアド知りたい方は店頭で加藤に聞いて下さい(・∀・)イイネ!!

メールでの問い合わせや注文もやってるので、お気軽にどうぞ~♪

高校生や中学生からは面白ろ写メが届いたりします(笑)

<今年も始めました・・・>

ハイ、去年も同じこと書いてました、ワースペ☆加藤。

何を始めたかといいますと・・・( 」゚Д゚)」{ダイエット!!!!!

ハイ、ここまでは去年と同じね。

でも今回は違うの色々、ほんとに色々なことが重なりまして本気でやらないとダメなのです。

実は5月末から密かにダイエット開始してて、でもブログに書くと色んなお客様に聞かれてプレッシャーになってしまうから自粛してて(笑)

でも今回の加藤は違うぜ~本気だぜ~

ってことで7/11現在、一番ピーク時の時よりマイナス7kg減達成

やったぜ~でも7キロ痩せてもまだまだデカイからね(笑)

来年の加藤☆生誕祭(2/16)には人並みな大きさになれるように頑張ろう♪

ってわけで、「あ、加藤ちょっと痩せてきたんぢゃね?」って思ったお客様は店頭で必ず加藤に言って下さい、ってか言ってほしい、ってか言うよね?ワラ

褒められると伸びる子なんで~宜しくお願いします(*ゝ∀・)b

ちなみに当店営業マン「ハラッチ」も共にダイエッター。

仕事の話よりも、お互いに筋トレやら食べ物やらの話で電話が終わる(笑)

追伸

「痩せたらかわいくなる」っていう妄想を信じるわぁ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

ワースペ☆加藤

COMMENTS

774. Posted by チャーリー
2011.07.11 (Monday)

オレはデコるの得意ですよ(^O^)/

ちなみにオレはSっぽいって言われます。つか、この前言われた
まぁ自分でMだと思ったことないけど

779. Posted by HIRA
2011.07.11 (Monday)

まあSかMかって言われたらLLですよね

780. Posted by SかMかで言われれば、K
2011.07.13 (Wednesday)

Mはこの世で最強だと思います。

なぜなら、努力の辛さも身体的な痛みも快楽になりそうだからです。

ちなみに私はN(ノーマル)です。

781. Posted by いつも素敵なプリンセス
2011.07.15 (Friday)

人は私をどMと言う…それは私が耐える女だから…M精神こそが美徳です

782. Posted by WorldSpec
2011.07.25 (Monday)

>チャーリーへ

そうだった、チャーリーはデコるの得意だったんだ!!!

頼むよ、やってくれよ~ワースペのロゴ入れたいんだよ~

783. Posted by WorldSpec
2011.07.25 (Monday)

>ヒラへ

コメ見て爆笑(T∀T)やっぱヒラのコメ一番レベル高いわ~

お、お互いにMになれるよう頑張ろうね・・・

785. Posted by WorldSpec
2011.07.25 (Monday)

>キャッチコピーみたいだな、Kへ

感想文みたいな書き方で、もんのすごいマジメに下らないこと書いてて、シュールすぎてウケル(笑)

いや、君はN(ノーマル)ぢゃなくて「TN」だよ、「TN」!!!

「TN」・・・・天然

786. Posted by WorldSpec
2011.07.25 (Monday)

>素で敵のプリンセスへ

M・・・・・・・・・・・ドMな人は自分で頼んだ食べ物を人に食べられても、店に響き渡るような絶叫をしませんから~(;´Д`)ノシ

コメント入力フォーム

一番上へ