WORLD SPEC

スタッフブログ

色気づきやがって・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

ハイ、最近その日の湿度が顔の痒さで計れるようになってきたワースペ☆加藤です(i∀i*)チキショー

今日は営業さんから電話が来たときの第一声が「顔大丈夫ですか?(笑)」でした・・・

違うよ、顔は問題ないんだよ・・・・肌が問題あるだけで・・・顔は、顔自体は、人様の視覚に耐えうる範囲だと思うよ・・・il|(・c_,・`)|liチーン

さっ、気を取りなおして今日も暴走☆ブログ始まるよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ♪

<思春期かぁ~ら~の青春期>

110617_130108.jpg

今年から大学生になった常連ちゃんたちがこの前遊びに来てくれました。

結構久しぶりに会ったらすっかり痩せて大学生らしくなっててビックリ(´^ω^`)

ま、でもおバカっぷりは健在((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりに会ったので色々話をしてて、卓球台でも新作ラバーで遊びつつ・・・・っていつも通りのワースペ的時間の流れだったのだが

写真左のヒロシが気がついた。

(ヒ;Д)゚゚ {アッッ!!!!!! もうこんな時間ぢゃん!!! 授業間に合わねえよ!!!

(加*´Д`){はぁ~!? そんなの自己管理だろ~私は知らん!!

(ヒ。・´з`・){もう、ワースペ来ると時間のたつの早すぎるんだよ~

(加;¬Д¬){いや、それ、私のせいぢゃ無いし・・・

そう、確かに移転前からそれは言われてきてる。


「WORLD SPECにいると時の流れがわからない」


ブログにもチョイチョイ出てくる営業マン☆ハラッチも先日、同じことやってたしな・・・・19時だって気づかなくて焦ってダッシュで帰社したの(笑)

で、結局ヒロシは授業をあきらめたんだが、そしたら今度は写真右のヒロキが

(o´゚З゚`){あ!!! そうだ、今日ヒロシと加藤さんにお願いがあって来たんだった!!

そういってバッグから取り出したのは「ヘアー・ワックス」(笑)

美容院で髪を切った時にヘアー・セットの仕方を教わった上で買わされたらしい(・∀・)ニヤニヤ

(o´゚З゚`){ワックス付けたこと無いから、やり方わかんないからやって~


甘えんぢゃねーー!! ヽ(#`益´)ノ┌┛

色気づいてんぢゃねーー!!! ヽ(#`益´)ノ┌┛ ワラ


仕方がないので、とりあえずヒロシと二人がかりで髪をセットしてあげました(笑)

110617_124843.jpg

ちなみに、ヒロシの母ちゃんと加藤の父ちゃんは両方とも「美容師」

なので、ヒロキが買ってきた美容院専用ワックスのメーカー話でマニアックに盛り上がる(笑)

いや~卓球男子が色気づいていく瞬間を見れてチョットにやついてしまったよ(・∀・)ニヤニヤ

お化粧することに頑張ってた遠い昔を思い出したわ・・・肌がかぶれてソッコー止めたけど( 彡艸彡)ヒリヒリ

そういえば去年ぐらいに、何かのお呼ばれで化粧したら友達に言われた・・・

(;ФДФ){な、なんか「場末のスナックのママ」みたい・・・


ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!


ひどい話だよ、化粧したら見違えるんぢゃなくて、「夜の蝶の匂いがする」とまで言われたからね(o;TωT)oヴウッ

その日以来、毎日スッピンで仕事することに決めました!!!

もういい!!!! 女子力は捨てた!!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


<最近買ったもの>

110519_221306.jpg

110519_221344.jpg

相変わらずバカみたいなサンダル買ってしまったZE!

ま、値段が安かったからOKってことで・・・

明日は歯医者だ・・・行きたくない・・・・でも行かないと歯が痛くなる・・・・

でも明日の晩御飯は「寿司」!!!!

寿司ダイスキ♪ ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!

回ってようが、カウンターだろうが、安かろうが、高かろうが、とにかく「寿司」であればいい!!!

好きな食べ物は「刺身」と「生肉」!!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ちょ、ヨダレ出てきたから今日はここまで!!!!

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

ワースペ☆加藤

COMMENTS

770. Posted by やっちまったあの日のHIRA
2011.06.27 (Monday)

ワースぺにいると時間を忘れる件についてはノーコメントでよろしくお願いします

771. Posted by 天パで湿度をはかる(?)K
2011.06.27 (Monday)

私はよく髪の毛にさわってしまうので、ワックスのようなベタベタするものは使ったことがないですね。

ドライヤーで頑張ります

数時間後には元通りですが(笑

772. Posted by 今まさに女子力をアップしているプリンセス
2011.06.27 (Monday)

加藤さん?Z女子を捨てるのはまだ早いわよ〜。大学生になって色気付いてきた彼らに負けずにお互いに頑張りましょうよ。 だけど私の方が女子力あがっても怒らないでよっ

773. Posted by チャーリー
2011.06.27 (Monday)

いまだに
俺いくつに見える?
って質問に対して20歳以下の数字を言われたことがない;;

775. Posted by WorldSpec
2011.07.11 (Monday)

>君も同じこと昔やったね、ヒラへ

そうだよね、ワースペにいて時間忘れて塾の授業に間に合わなくてサボったこと親が知ったらキレるよね~

ま、ヒラはそんな凡ミスしないよね~(笑)

776. Posted by WorldSpec
2011.07.11 (Monday)

>天パだったのか・・・Kへ

ってか、Kがドライヤーなんか、かけるんだ(笑)
いつも洗いざらしだと思ってたよ・・・

777. Posted by WorldSpec
2011.07.11 (Monday)

>女子力上げると卓球弱くなるって前に言ってたよね?プリンセスへ

女子力上げるのは賛同するけど、プリンセスは今さら上げてどうすんのさ(笑)

ってか、プリンセスが女子力あげても気にもならないから安心して精進したまえ(笑)

778. Posted by WorldSpec
2011.07.11 (Monday)

>チャーリーへ

言われたこと無いの?

私は「いくつに見える?」質問で「24歳」って答えられる記録7年間タイトル保持してるわよ、マジで!!!

コメント入力フォーム

一番上へ