WORLD SPEC

スタッフブログ

殿か?( ;´・ω・`)(´・ω・`; )殿だな・・・

ハイ、梅雨なのに雨降らない日々ですね~湿気が多いと熱が体内にこもって店でも顔が真っ赤になっております、ワースペ☆加藤です(||-Д-) ア、アツイ

とりあえず事務仕事を放置してブログ更新!!ヽ(´ゝ3・)ゞ⌒☆"

<敬語?>

先週の6/2の怒涛の棚卸の時に我らが営業マン「ハラッチ」がお手伝いに来てくれました。

いや~ホントは小売店の棚卸なんか手伝わなくてもいいはずなのに、手伝ってくれて助かった~(i∀i*)センキュー

で、だいたい目途が立ったところで「ハラッチ」が

(ハ´∀`){カトさん、OOのデータが欲しいんで出してもらっていいですか?

(加・ω・){ん? あ~いいよ、ちょっと待ってて

で、何種類かデータを出して

(加´・ω・){ハラッチ~このデータも持って行った方がいいんぢゃないの??

(ハ;´ω`){ん~いりますかね~

(加´・ω・){一応あった方がいいと思うよ~

(ハ`・ω・){ん~じゃっ、"よきに、はからえ"で・・・


ヨ(゚∀゚)━キ( ゚∀)━ニ(  ゜)━(  )━ハ(`  )━カ(Д` )━ラ(´Д`)━エ(;´Д`)ダ━━━!?


(加;-Д-){・・・ハラッチ、「よきに、はからえ」って敬語ぢゃないよ・・・

(ハ´・ω・){えッ?? そうなんですか? ぢゃ、「よきにはからって下さい」ぢゃダメ?


オバカティーン!!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


(加;-´д-) {ハラッチ・・・「よきにはからえ」って時代劇とかで殿さまが家臣に「好きにしていいよ」てきなニュアンスで言う、メッチャ上から目線な言葉だよ・・・

(ハ´・ω・){へぇ~・・・「下さい」付けてもダメですか・・・

(加#゚皿゚){ダメに決まってんだろッッ!!!!!

なんだ、うちの店・・・何でこんなに、みんなキャラが立ってんのよ・・・オーナー一家といい、バイトちゃん達といい、営業マンといい・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


カトウガ イチバン ダロ!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ


あ~今ブログ読者ちゃんたちの総ツッコミで、バーチャル・ボディブローくらったわ・・・ゲッホゲホ


<三女?>

先日やっと「地デジ対応工事」やってもらいました♪(´∀`嬉)マニアッタ♪

友達の旦那が電気屋さんだったので相場よりかなり安くやってもらえてラッキー♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

その旦那が屋根に登って作業してると玄関のチャイムが鳴ると同時にドアが開き、旦那の嫁☆ミカ+乳飲み子登場(笑)

家主が玄関を開ける前に入ってくるからね(・∀・)田舎かっつ~の!!ワラ

110608_130053.jpg

しかも、鬼☆スッピンで<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

乳飲み子を寝かせつつコーヒー飲んで・・・(;-Д-){もちろん私が淹れた

テーブルに散乱してたマンガを読み・・・(;-Д-){もちろん私の本

旦那と一緒にランチを食べて・・・(;-Д-){もちろん私が作った

最終的にミカの口から出てきた一言・・・

(ミ-∀-){ちぃちゃ~ん!! 保育園にお迎えに行って来て~

( ゚Д゚)なん( Д゚)゚で( Д )゚ ゚やねんッ!! (笑)

狭くてオンボロな我が家を「居心地がいい」と言ってくれるミカ的に言わせると

(ミ-∀-){加藤家は「第2の実家」だから(笑)

帰る頃には土産と称した手作り料理を渡されて、加藤母に一言・・・

(ミ゜∀゜){お母さん、ありがとう♪

ウ、ウケル・・・( ´,_ゝ`) プッ

ちなみに本人の名誉のために一応言っておきますが、ミカは小池栄子に激似!!!! マジデΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)ソックリ

通りすがりの人にも言われるぐらい似てる、キリッとした美人ちゃん☆(`・ω・)キラーン

今は友達ですが、5年前は某お店の店長とバイトちゃんの関係でした(*´艸`)ププッ

加藤がどんな店長だったかって??


バイトリーダーに説教される店長でした・・・(´A`。)チーン


みんな!! 店長がオバカティンだとバイトが有能に育つんだよッ!!(笑)

ワースペ☆加藤


COMMENTS

758. Posted by プリンセス
2011.06.10 (Friday)

たしかに店長がオバカだとバイトが有能になる説は当たっているな。それ同様に親がオバカだと子供が有能になる。あ〜あ私ったらもっとバカなふりをして子育てすれば良かったわ〜。ちょっとしっかりし過ぎたわ〜。

加藤さんの子育てはきっと上手くいくと思います
(^_^)v

759. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06.11 (Saturday)

>充分いい母親(笑)プリンセスへ

いやいや、プリンセスはそれ以上にオバカティンになったら・・・(;・∀・)ア、アハ、アハ・・・ハァ↓↓

どうりでプリンセスの子供達がみんな立派に成長してるはずだわ(´-ω-`)マジデ

760. Posted by K
2011.06.12 (Sunday)

加藤さんはもちろん、ワースペ関係者はみなさん特徴ありますよね。
私たちのような普通の客は、はじめは少しびっくりするかもしれませんね(笑

というかしました(笑

761. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06.12 (Sunday)

>君も普通ではない、Kへ

確かに、うちの会社自体、社長以下みんなキャラ立ってて面白いからね~笑

いや、いい会社に入って良かったよ、マジで(・Å・)

ってか、自分で「普通の客」って言ってるが君も十分変ってるから大丈夫(・∀・)キッパリ

762. Posted by 普通かどうかはともかく地味なHIRA
2011.06.12 (Sunday)

最近人間は年を重ねるごとに変になっていくような気がしています

763. Posted by WorldSpec
2011.06.14 (Tuesday)

>いや地味ではないっしょ、ヒラヘ

あ~それ何となくわかる(笑)
変になるっていうより、自分の心に正直になってくるのかも。

他人と比較しなくなって、我が道突っ走る感じ?ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ