WORLD SPEC

スタッフブログ

ミラクル・カラーリング(・∀・)イイネ!!

え~ホムペでも告知していた通り「6/2の怒涛の棚卸し」が終わって、やっと一安心してる、ワースペ☆加藤です(*´3)フー

今回は終電で帰れてよかった・・・(´;ω;`) ウゥッ

では今日も 「卓球のこと一切書かない」 "加藤☆暴走ブログ"始まるYO~♪ ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

<奇跡>

先週やっと父ちゃんがやってる美容院に髪をやってもらいに行ってきたヽ(゚∀゚)ノ

毎年毎年、夏場は赤子のように首にあせもが出来る超☆敏感肌な加藤・・・

なので夏は必ずパーマをかけて首に毛先が当たらない様にするのです。

去年は・・・・夏の風物詩ミュージカル「アニー」風パーマ(笑)↓↓

101007_132618.jpg

隣はMr,フェッツナーね(人´∀`).☆.。.:*・°

で、父ちゃんに言わせるとグリングリン・パーマは私の地球並みに丸い顔が余計にまん丸く見えるから(そして細かくパーマをかけるのがめんどくさいから)やめなさいッ!!(・ε´・*父) ブーブー

ってことで、今回は割とフツーなパーマ↓

110531_125031.jpg

美容院の椅子にすわったまま写メったら、ありえないほどの脇腹のお肉が写ったからモザイク処理かけさせていただきました(笑)(T∀T;)ワラエネェー

で、特筆すべきは髪の色!!

去年の大晦日に「レインボーに染める」と言って部分的に金髪メッシュを入れて、そこに「赤・青・黄色・緑・オレンジ・紫・ピンク」って7色入れたんだが、1カ月ぐらいでいろが落ちて金髪メッシュだけが残ってたのさ・・・・地方のヤンキーみたいな頭になってた.。(>△<。).

DCF00426.jpg

某大手化粧品会社に勤めてる友達から「白髪を茶色に染めるヘアカラー・トリートメント」をタダでもらえたので、試しに使ってみたら・・・・

110605_125422.jpg

金髪メッシュ部分がまさかのグリーン(゚ロ゚ノ)ノ ワオッ!!

いや~美容師の娘なのにウッカリ・・・コッテリ忘れてた・・・

色を抜いた髪に普通のカラーリングしてしまうとTHE☆化学反応で緑に染まってしまうんだった・・・・(専用の色戻しの染め材を使わないと戻らないのです)

110605_125517.jpg

う~ん・・・(´-ω-`) 何度見てもグリーン・・・写真だと分かりづらいかもしれないが、地毛のダークブラウンと、前に染めたレッドブラウンとグリーンが見事なまでの
レインボー・グラデーション

もう2度と出来ない色だわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

しかも、やたらお客様の評判がいいわ~♪(Φ∞Φ)フフフ

今年は。。。いや今年こそ。。。いや、いい加減に彼氏見つけるぞ(´皿`)ムキーッ!!!

<ワースペ的クールビズ>

今年は「節電」が必須なため「クールビズ」を広めようと政府が躍起になっていますね~

ま、空調減らすと暑いからクールビズはいいと思うよ、TPOに合っていればね。

で、別にオーナーから何も言われてないが本日よりワースペ☆加藤は勝手にクールビズ・スタイルにしました(´∀`)

110605_121457.jpg

日本古来の素晴らしく涼しい&健康的な履物「雪駄(せった)」(笑)

いや~靴下はくのがホントにイヤでイヤで~雪駄にするだけで相当すずしいのだ!!!(●`∀´)ウヒョヒョヒョヒョ♪

ま、オーナー嫁ちゃんに見つかったら何か言われるかもしれんが、気にしない!! 加藤、負けない!!。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

節電によって汗をすごいかくから、もしかしたら今年は夏終わったらゲッソリ痩せてるんじゃない??っていう淡い恋心にも似たような期待をぬぐいきれない・・・・・・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

ワースペ☆加藤

COMMENTS

750. Posted by ちょうど今日Kと打ってきたHIRA
2011.06. 5 (Sunday)

化学反応でそんな色になってしまうんですね
珍しい現象が見れました
しかし暑くなりそうですね
節電の影響が予備校にあまり出ないことを祈ります

751. Posted by ちょうど今日HIRAと打ってきたK
2011.06. 5 (Sunday)

画像がたくさん!!


フェッツナーさんまたいらしてたんですね!

脇腹のモザイク(笑)!

グリーン、レインボーの髪ってすごいですね!

加藤さん足の指短いですね!

752. Posted by 新座のこうちゃん
2011.06. 6 (Monday)


髪色ヤバイっすね(笑)
芸人みたい…

てか指みじかっ
雪駄の余白多い(・・;)

753. Posted by チャーリー
2011.06. 6 (Monday)

オレがリア充だとおもったら大間違いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

754. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06. 7 (Tuesday)

>なぜ、その後にワースペに来ない!? ヒラへ

予備校も省エネやるの?

でも蛍光灯減らしたら目に悪そうだよね〜(;¬_¬)

755. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06. 7 (Tuesday)

>なぜ、その後にワースペに来ない!? Kへ

グリーン髪ヤバいよ〜何かのキャラみたいだからねぇ(笑)

Mr、フェッツナーの写メは前のヤツだよ(-_-;)オバカチン

腹の無修正は見せられません(・∀・)ガクブル

756. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06. 7 (Tuesday)

>ツンデレ☆こうちゃんへ

確かに芸人っぽいかも(°∇°;)アハアハ

柳原加奈子って言うより「まちゃまちゃ」っぽい( ´艸`)ワラ

足の指は中学校のプールの授業中に気づいたよ・・・人より短いって(´・ω・`)ガーン

757. Posted by ワースペ☆加藤
2011.06. 7 (Tuesday)

>チャーリーへ

誰もリア充だなんて思ってないからッッ!!!!!!!!!!!Σ(゜□゜;)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ