WORLD SPEC

スタッフブログ

人間だもの(;´A` )

ハイ、2カ月ぶりぐらいの更新です・・・すいませんΣ(´曲`;)

いや毎度毎度の言い訳ですが、地震で被災された方たちのことを思うと私のバカみたいなブログ書くのは不謹慎なんじゃないかと思いまして・・・

でもおバカネタしかないもんで、どうしよう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)オロオロ

ってな感じでしたが、まあおバカブログを自粛したところで何にも役に立たないから再開します(笑)

相変わらずの不定期更新ですが皆様宜しくお願い致します!!
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

<春セール>

いやいや、今回も春の大セールに大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

今回は他店様よりもちょびっと遅れてのスタートだったもんでお客様が来てくれるか不安だったんですが、想像以上にお越しいただきまして本当に助かりました。

お客様のお陰で旨い酒が飲めるのです、ありがたや、ありがたや♪m(_ _"m)ペコリ

<狸穴>

「狸穴」・・・タヌキの穴と書いて「まみあな」と読みます。

うちのお店の隣にあるつけ麺やさんです(笑)

もともと常連さんに教えてもらったお店ですが、2月に今のところに引っ越してきて以来ガッツリはまっていろんな人に紹介して、色んな人を誘って食べに行ったので、もうね狸穴の店員さんからバックマージンもらいたいぐらい♪

 チョウダイ(*´・ω・)σ)´Å`) ヤダヨ

110302_202840.jpg

普通のつけ麺もおいしいけど辛党の加藤的には「辛つけ麺」が、♪ゲ・キ・ウ・マ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

基本の濃厚魚介豚骨スープにラー油みたいな辛いタレが入ってるのです!!

食べ終わった後に「スープ割り下さい」って言うとつけ麺のタレにお湯だかスープだか足してくれて、しかもユズまで入れてくれる♪

うちのバイトのキョン吉も激ハマってます(笑)

ぜひぜひWORLD SPECにお越しの際には狸穴へ(笑)

<やっぱ遺伝か?>

オーナー嫁ちゃんとこには長男・長女・次女の3兄弟。

次女がこのブログで有名な、いや、むしろ神的な存在の「マナミー・サイラス」(笑)

※最近の読者ちゃんでマナミーネタ読みたい人は頑張って過去ブログ見てね。リンク貼るなんて高度な技は私には出来ないから(笑)

そんなマナミーも今じゃすっかり大きくなってしまい、まだ小学4年生なのに身長が150cm弱・・・・

ワタクシ三十路1年生の加藤は153cm弱・・・もうね、年内に抜かれるね絶対・・・・(。・´з`・)チキショー

で、長女の方は小学6年生なのだが・・・・・身長が160cm超え・・・完全に負けたよね(´;ω;`)

しかも顔小さいの・・・(o´□`;)ウワーン

しかも足長いの・・・(-"-;)マイッタヨネ

しかも痩せてるの・・・(-д`-) モウ、コマッチャウ

ついにはオーナー嫁の身長も抜いてしまった長女ちゃん。

年の割にしっかりしてて「ザ・長女気質」なんだが、先日オーナー家にて嫁ちゃんに向かって

(長o・∀・o){私もうママ(嫁のこと)のこと見くだせるよ♪

(嫁;・∀・){・・・・・え~っと、それを言うなら見おろせるだよ・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


なんだろうね、この面白い言い間違い(笑)

親を見くだしたらイカンでしょ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

<うちの母ちゃん>

(母 ゚∀゚){"アマゾン"って本屋に行って日産のカーロスの本買ってきて!! 早く買わないと無くなるから!!

(私´・ω・){・・・・・・アマゾンってのはネット本屋のことです。そして全国のネット本屋の総称みたいなもんだから在庫は無くなりません。

(母 ゚А゚){・・・ふ~ん・・・よくわかんないけど"カーロス"ね!!

(私´・ω・){・・・それは日産の最高責任者(CEO)のカルロス・ゴーン氏のことでいいのですか。

(母 ゚А゚){・・・わかんない、でも"日産のカーロス"・・・・あ、あとアノ漫画も買って!!

(私´・ω・){・・・"あの"って、どの漫画のことよ。

(母 ゚А゚){・・・わかんない、でも、あの考古学のヤツ・・・あんたが古本屋に売っちゃったヤツ・・・題名も作者もわからない・・・

(私´・ω・){・・・・努力はします。

また、ある時は朝ごはん食べてると2階から降りてきて開口一番

(母 ゚А゚){私が死んだら、この家を売ってあなたを老人ホームに入れるように頼もうと思って。

(私´・ω・){・・・・はぁ・・・(どこからツッコめばいいんだか)

(母 ゚А゚){あなたは、どうせ結婚しないで独りだろうから老人ホームで暮らせば寂しくないわよ!!

(私´-ω-){・・・・じゃあ、オカンも老人ホームに入れば?

(母 ゚Д゚){絶対にイヤ!!! 老人ホーム嫌だもん!

(私´-ω-){ぢゃ、なぜそこに私を入れる!! しかも今は独りでも、もしかしたら結婚するかもしれないじゃないか!!

(母 ゚Д゚){心配してんのよ・・・でもあなたは結婚しないと思うよ。でも子供は産みなさい。

(私´-ω-){・・・・・シングルマザー容認ってことですか。

(母 ゚А゚){いいよ、別に。もう歳だから早くしないと。

(私´-ω-){・・・・・ハイハイ。


もうね、毎日毎日こんなツッコミどころ満載な会話・・・話の前置きとか前フリとか一切なしで会話が始まっていくのよ。

大学の文学部で培った「行間を読む」感じで彼女の話を聞かないと、話の着地点がわからない(笑)

彼女の名誉のためにも一応書きますが、全くボケておりません(笑)

しかも一応、一部上場会社の社員(笑) しかも職場だと「鬼」のように厳しい・・・

大丈夫か、母ちゃん!!(゚∀。)アヒャ

110209_214416.jpg

昨日、帰宅したらなぜか猫エサ付近にペンチが落ちてました。

母ちゃん何をしたかったんだか・・・・たぶんペンチ持って何かを直そうとした時に電話か何か来てペンチの存在忘れちゃったんだろうね・・・頼むぜ、母ちゃん!!

ワースペ☆加藤

COMMENTS

737. Posted by nishi@京都
2011.05.11 (Wednesday)

ついに初コメント\(^o^)/

東京いきたい
そしてワースペいきたい
そしてそしてラーメン食べたい(>_<)

東京って都会だなぁと思い知らされる今日この頃(笑)

738. Posted by 結局もう一年頑張るK
2011.05.11 (Wednesday)

まさかのnishiさんコメがあってビックリしました(笑


久々の更新ですね

ずいぶんネタがたまってるようで………
これまでためたぶん、どんどん更新してください

739. Posted by 体のなまりがヒドいHIRA
2011.05.11 (Wednesday)

更新待ってました!

遺伝は怖いです……

すでに顔が似ていたり

将来過保護になりそうなんて……

740. Posted by WorldSpec
2011.05.12 (Thursday)

>早く友達作れ西へ

そうだろ~そろそろワースペが恋しくなってきた頃だろう(笑)

ひとりぐらしは気楽だが寂しい部分もあるからな~

バイトは決まったの!?
性格変えて行かないと彼女出来ないわよ!!(笑)

741. Posted by WorldSpec
2011.05.12 (Thursday)

>1年ぐらいどうってことないさKへ

もうね~ネタが貯まってるんだが、どんどん忘れてしまって・・・

ねえ、これって年だから? 
ねえ、これって老化ってこと?
ねえ、これって母ちゃんみたいってこと?

この理由を200文字以内で要約して答えなさい。
その際「意外に」という言葉を使うこと。30点の問題です。

742. Posted by WorldSpec
2011.05.12 (Thursday)

>太らない様に厳重注意ヒラへ

遺伝の部分と生活環境で似てくるよね~

私も姿・形は母ちゃんそっくりだけど、中身は父ちゃんに似てる・・・

でも、あたしも「アレ」「コレ」「ソレ」だけで人に物を頼むしな・・・

ヒラ・・・・とりあえず、子供みたいにすねなければ、とりあえず親父と似てないから大丈夫だろ(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ