WORLD SPEC

スタッフブログ

少しでも

今日はちょっと真面目に・・・

地震の影響は店も家も無かったです。

でも親友の実家が福島で安否がわかりません。

祈るしかできません。

何かしたくても思いつかず。

でも少しでも被災された方たちの力に

なれればと思い

今日から一週間はお店を「節電営業」します。

有線とDVD上映とコンセントを抜いただけだけど

池袋は会社やお店が多いから

みんなで少しでもやれば大きな力になるはず。

あと営業時間を3/20(日)まで閉店時間を通常の20時ではなく

18時までとさせていただきます。

お客様に大変ご迷惑お掛けしますが「節電」に

ご協力ください。

おうちも節電生活します。

何を今さらって感じだけど。

しかもそんな小さなことかよって感じだけど。

でも何もしないよりはいいと思うから。

一人でも多くの方の命が助かりますように。

あと、出来るのは献血と寄付ぐらいか。

とりあえず、出来る事からやってみます。

ワースペ☆加藤

COMMENTS

736. Posted by くぼきち
2011.03.14 (Monday)

ご無沙汰しております。それにしても地震凄かったですね。被災地の惨状を目の当たりにして、言葉もありません。実は私の母の実家が仙台で、現在も叔父、叔母達と連絡がつかない状態です。また、従兄弟が一人海沿いの石巻市に住んでおり、こちらも安否が不明の状態です。今はとにかく無事を祈ることしかできません。併せて、福島の原発の放射能汚染も心配です。ちょっとつらいですけど、「何か当分卓球のことは考えられないな」っていうのが今の偽らざる心境です。
 とにかく私も、仙台の親戚をはじめ、一人でも多くの方の命が助かるよう祈りつつ、自分のできることをやっていこうと思います。落ち着いたら子供たちと一緒にお店に遊びに行きますね。

コメント入力フォーム

一番上へ