WORLD SPEC

スタッフブログ

(´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪

はい、毎度毎度の不定期更新ブログ・・・今日も始まりますよ~(●´Å`)ノ

2月の移転リニューアル・イベントにはたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!

これも一重に加藤のファ・・・・・・ゴルァ(嫁`Д´)つ)゚з゚)、;'. グハッ・・・・・・・お客様の日頃のご愛顧のお陰でございます(●´∇`)

オープン初日はいろいろと店内にアラがありましたが(笑)何とか無事に今ではすっかり、ちゃんとしたお店♪(゚∀゚*)チョーキレー

移転祝いでお花やら、お菓子やら、ジュースやらまたまたいっぱい頂いてしまって痩せる暇ないわ~(。-∀-)ニヤリ

そして気づけばもう3月・・・・・そう、各卓球メーカーの展示会シーズンです!!

今年も派手なカッコウで行こうと思って、早速おととい父ちゃんに頭を「赤」に染めてもらいました(*´エ`*)ウヘヘ

もうね、なんだ、何かのアニメのキャラみたい!!!!(笑)

7色レインボーに染めた時よりも全体が真っ赤だからね、駅でも相当目立ってたわ(○´Д)人(Д`○)ネ-w

今年はちゃんと展示会にデジカメ持って行って、バシバシ新作撮って、ガンガンここに載せよう!!

気合だけはいつも満タン!!! 有言実行できるように頑張ろう、私(Φ∞Φ)フフフ


<ド天然娘・ミホミホ>

当店の臨時バイト娘「ミホミホ」

実は県チャンピオンになった実績があるのに、自分が使ってるラケットの名前が分からない「ミホミホ」

数々の天然オバカチン発言は過去ブログ見てね(・∀・)リンクノ ヤリカタ マダデキナイ

そんなミホミホから1月にお土産をもらった。おばあちゃん家が鹿児島なんだって。

(ミ´∀`){お土産屋さんで見た瞬間に~「これは絶対カトウさんに」って思って~♪

(加´∀`){ありがと、わざわざ、いいのに~(。´・ω・)ん?

omiyage.jpg


黒豚キューピー・・・・・・しかもカップル用・・・・しかも、渡す瞬間のミホミホの言葉・・・

(ミ´∀`){加藤さん、これで彼氏できますよ~♪


ゴルァヽ(`Д´)ノ クロブタッテヽ(`Д´)ノ ナンジャヽ(`Д´)ノ カップルヨウッテヽ(`Д´)ノ ナンジャヽ(`Д´)ノ


縁結び用のをミホミホ的には買ってきたつもりらしいんだが、まさかの「カップル用」を買ってくるあたりが・・・・さすがだね、ミホミホ((((((´・∀・`))))))))ナメトンカ

さすがに頂き物を、ポィ(゚Д゚=)ノ⌒゚ するなんて出来ないので真面目にありがたく携帯電話に付けました。

その後・・・

omiyage2.jpg


1週間で根元からブチ切れたんですけど・・・


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三不吉な!!( ;゚ロ゚)ノ


1週間ってひどいよね・・・(OдO∥)ガーン

・・・・今年も「ロンリー☆加藤」σ(・∀・;) ド、ドンマイ、私

でも、加藤負けない!!

いつか白馬に乗った王子様が私を、かっさらいに来るはず!!(o>ロ<)oジタバタ

ってか、その前にボロッボロで穴が開いたスウェット上下で寝るのをやめようかな・・・

でも、クッタクタで寝心地いいんだよね(-ω-`;。)悩

寝起きの私は目が細い「鬼太郎」・・・または「近藤 正臣」ばりに7:3分けになる

neoki.jpg

寝起きからカワイイ人って神だな。

近藤正臣って誰かって??

お父ちゃんに聞いてみな、前髪ふぁっさ~ってしながら「コンドゥ~です」ってモノマネしてくれっから。

ワースペ☆加藤

COMMENTS

725. Posted by HIRA
2011.03. 2 (Wednesday)

ストラップ切れた写真で爆笑ですw

726. Posted by あかべぇ~ぱぱ
2011.03. 2 (Wednesday)

ご無沙汰してます。
やっぱり、イラストうまいよ!お上手!お上手!

727. Posted by ひよひよ嫁
2011.03. 2 (Wednesday)

残念ながら、リアルに近藤正臣がわかってしまいました(ノд<。)゜。

ニューヘアー、似合ってましたよ〜。会ってすぐに言えなかった私を許してください(-人-)

お土産、かわいぃ〜!ナイスチョイスですね?附。度、旅行に行ったらお土産買ってきますね〜\(^O^)/

728. Posted by 崖の上のK
2011.03. 2 (Wednesday)

神様は加藤さんに結婚させる気がないようです。

ミホミホさんのお土産は、好意なのかそれとも別の何かなのか、私には判断しかねます(笑)

729. Posted by チャーリー
2011.03. 3 (Thursday)

最近前田さんみてねーなー

まぁ会うといろいろ怖いけど(;^_^A

730. Posted by プリンセス
2011.03. 4 (Friday)

近藤正臣の伝説の技・ピアノを足で弾く。これをリアルタイムで見た人はそういないだろう。もちろん私も見てません。

展示会写メ楽しみにしています。

コメント入力フォーム

一番上へ