WORLD SPEC

スタッフブログ

駒込歯医者~ 先生とボクと、時々、コドモ

ハイ!! 最近日増しに色々、えぇホントに色々と忘れていくので備忘録も兼ねてのブログ更新です!!(・∀・`;)

どうして、こうも毎日毎日おもしろいことが起きるかね~まぁ、小学生のころからトラブルメーカーだったから仕方ないか・・・(;-Д-) ハァ

2011年は暴走ブログ→超☆暴走ブログに進化してドンドン行きますよ~(*`艸´)ウシシシ

<お土産三昧>

おとといのブログに「年始セールで頂いたお土産・差し入れリスト」を書いたら多方面の方から

(;・∀・){こんなに食べ物もうらう店ってそうそう無いですよ・・・

って言われたけど、そうなのかしら??∑(。・Д・。)マジデ!?

でも携帯の写メ見てたらまだまだ頂き物があったんだった(笑)

これは今年結婚が決まったお客様が「なかなかお店に来れなかったから・・・」って言いながらくれた「幸せの差し入れ」(・∀・喜) ウラヤマシー

fukusaya.jpg

長崎カステラの老舗「福砂屋」さんのカステラ in 東京オシャレバージョン(笑)

この色とりどりの一箱一箱にカステラが2切れずつ入っててカワイイし、うまい!!

普通のカステラと違って底の茶色の部分に「ザラメ」が付いてるのがこの店の特徴(*ゝ∀・)b ゲキウマ

池袋だと西武の地下の食品街に売ってるよ、値段も高くないのでオススメ!!(お客様談)

いつも食べ物もらってるように見えるでしょ~でも、たまにはこんな色気のある差し入れももらうんだから(Φ∞Φ)フフフ

110104_194251.jpg

お花屋さんのお客様からもらった~お花なんて自分で買わないから、嬉しくてね~(人´∀`).☆.。.:*・°

DCF00444.jpg

これはクリスマスセールの時にもらったんだった・・・

かわいいラッピングの中にはいい香りのセッケンやら、入浴剤やらがいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ホント毎度ありがとうございます!! 年中無休で受け付けておりますので、いつでもありがたく頂戴いたします (笑)

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚嫁)要求シテンジャネェー!!


<歯医者通いの日々>

水曜日に歯医者に行ってきました・・・足取りも重く・・・電車の中で

(加;´・ω・){宇宙船がいきなり飛んできて電車止まったりしないかな・・・(そうすれば行かなくて済む・・・)

なんて小学生がマラソン大会の前日やテストの前日に思いつきそうな事を、三十路独女が悶々と考えてて・・・

世界に誇れる日本の電車の時間の正確さという見えないフォース(力)に寄って、あっさり歯医者に到着(T∀T;)ツ、ツイチャッタ

厚顔無恥・傍若無人・慇懃無礼・三十路独女・・・・・な私でも歯医者はいやだ・゜・(PД`q。)゜・

しかも前回の治療後に痛みが増して、痛み止を飲んでも夜中2時間おきに痛さで目が覚めたから、余計にいやだ・・・

で、いつものカワイイ、クリっとしたおめめの、声もカワイイ歯科助手のお姉ちゃんに誘導されて診察台へ・・・

(何で歯科助手のお姉ちゃんはカワイイ子が多いんだろうか?マスクのせい?制服の上の紺色のカーディガンのせい(゚Д゚≡゚Д゚)? )

ついたてをはさんだ隣の診察台には子供がママンに付き添われての女医さんの治療開始・・・の瞬間、嵐のような泣き声・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´子)ノァァァァァァン!!!

(女´∀`){ハイお口見せて~10秒で終わるから"10"数えよっか~(絶対終わらないって(-"-;))

ウワァァァァァァヽ(`Д´子)ノァァァァァァン!!!

(女´∀`){頑張ったらガチャガチャ出来るよ~(ガチャガチャなんかあるのか(・Д・;) )

ウワァァァァァァヽ(`Д´子)ノァァァァァァン!!!

(女´∀`){よ~し後ちょっとで終わりだから、頑張ったらガチャガチャ2回出来るよ~

子供は4歳の男の子でした・・・虫歯治療らしいが、4歳で虫歯ってある意味すごいヾ(・_・;)チョット‥

私の担当の男の先生はボソッと

(先=Д=){騒がしくてごめんね・・・昨日僕がやろうとしたら口開けてくれなくてさ・・・

(加;・∀・){い、いや、大人でも歯医者嫌ですからね・・・

(先=Д=){そうだよね・・・・・・・で、加藤さん先週相当痛かった?

(加;-Д-){麻酔が切れてから夜中に起きるぐらい痛かったです・・・

(先´・Д・){そんなにか~・・・・こりゃ抜いたほうがいいな、抜きましょう!!

(加;・∀・){え??? 今日・・・ですか?(心の準備が・・・)

(先=Д=){今度でもいいけど、また痛み出すよ・・・

ってな訳で、隣で4歳児が頑張ってるのに三十路女がダダこねるわけにもいかず、急遽歯を抜くことに。

しかも悪い部分だけ抜くので歯を縦に割って前部分だけを引っこ抜く・・・下記図参照

110121_174601.jpg

何とも、みっともない奥歯になっちまぃやした・・・

しかも今日コンビニで買ったサラダ食べてたらコーンが、黄色いコーンがその歯の無い隙間に縦にハマリこみやがりました・・・

歯医者通いの日々・・・まだまだ続きそうです<(T皿T)>ァ゙----!!!

<卓球王国>

本日発売の卓球王国にWORLD SPECの移転チラシを掲載しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

itennkoukoku.jpg

移転ってことでインパクト強いものにしてみた(笑)

チラシの右上のウサギちゃんはカワイイ版を使用した。

ホントは使いたいものがあったんだけどオーナー嫁ちゃんに本気で止められたから渋々カワイイ版にした(ノД`)人(´Д`)人(Д` )

加藤の個人的趣向だとこちら↓

0172212.jpg


シュ、シュール(@ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (笑)

こんなシュールなイラストどうやったら思いつくんだろう・・・うらやましい( ´,_ゝ`)プッ

<加藤独り言>

歯が痛いから食欲無くなるかと期待したら、無くなんないよね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歯が痛い事に腹がたって余計に食べちゃったよね~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

宝くじが当たったらエステに行こう・・・THE☆他力本願( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ


WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

712. Posted by ひよひよ嫁
2011.01.21 (Friday)

はやく歯痛が治りますように〜(^_^)/~~~~~~←念を送ってみました。


今月の卓球王国を読んだほとんどの人の印象に残ったと思う、ステキな1ページでした☆

加藤さんの宝くじが当たって、人生初のエステに行きたいです(他力本願………m(__)m)

713. Posted by HIRA
2011.01.21 (Friday)

最近美宇ちゃんの活躍でお茶の間に卓球の話題が……!
卓球したい……!

歯医者辛そうですねー
犬並の口内殺菌力のおかげで未だにお世話になったことがないので、どれくらいイヤかはちょっとわからないんですけどね……

714. Posted by K
2011.01.22 (Saturday)

歯を縦に割るってどうやったんですか?

自分も歯を抜かれたことはありますが、そのときはペンチで一本まるごと抜かれました。

王国の広告ですが、右上のウサギがどうこうというより、左が………

715. Posted by 丸山のお供
2011.01.26 (Wednesday)

歯の問題ですかぁ

考えただけで痛そう><

♪なんだか泣けてくーる 思わず泣けてくーる♪

716. Posted by たまあつ
2011.01.26 (Wednesday)

こんばんは!
今日セールだと思って放課後ラバー買いに行ったら
加藤さんいませんでした
セールはまだだったんですね(T_T)/~~~
でも新しいラバーでがんばります
また行きます(#^.^#)

720. Posted by チャーリー
2011.02.16 (Wednesday)

紺色カーディガンは3点増しアイテム!!!

コメント入力フォーム

一番上へ