WORLD SPEC

スタッフブログ

忘れてた!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

珍しく連日ブログ更新です(笑)

早く書かないと忘れていってしまうからね・・・(・∀・;) オボエラレン

<新しいナカ~マ♪>

スタッフが少ないって嘆いていたら店長が新しいバイトちゃんを拉致・・・もとい連れて来てくれたのです!!

お正月セールの時にご来店いただいた方はマスク姿の怪しい加藤ぢゃなくて、オーナー嫁ちゃんぢゃなくて、一人若い女子がいたのを覚えてられますでしょうか?

※小さいオカッパ頭の女子はブログでもおなじみのド天然娘「ミホミホ」です。

髪の長い目の大きな女の子・・・そう、それが新しいバイトちゃん「キョン吉」です~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

キョン吉は中国の四川省出身なのですが、来日して7年もたっているので私より敬語がちゃんと話せます(笑)

そしてジッとしていられない性格らしく、いつも仕事を探してるよく働く子(・∀・)イイネ!!

(加´∀`){あ~ついにワースペにも普通のバイトちゃんが来たわ~

って半分思いつつ、

(加;・∀・){ブログのネタにはならないかも・・・

って半分、超自己チューに考えてたある日キョン吉から1通のメールが・・・

(キ;>◇<){穴が開いた靴下があるんです~でも、もったいなくて捨てられないんです~どうしよ~悩む悩むヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


アホ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━カ!!!!


そう、まじめな働き者「キョン吉」は「物が捨てられない女」でした・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、よくよく聞いたら穴の開いた靴下が3足もあるんだって・・・(・ω・`;)ステレバイイヂャン

最近、大学の寮から(キョン吉は現役の卓球選手)念願の一人暮らしになったんだが、引越し屋さんに

(引;´゚A゚) {いや~今までの女の子で一番荷物が多いわ~

とまで言われたらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ ワォワォ

本人いわく「いつか使うかもしれないから捨てられないんです・・・」って言ってたけど、穴の開いた靴下を3足使う状況って何さ(#゚皿゚)ムキーッ!!

言ってみなさいよ!! その状況を妄想して原稿用紙3枚以内で説明してみなさいよ!!(屮゜Д゜)屮

もう、ほんとワースペで働く人みんな「変ってる」わ・・・一番まともなのは私だな、やっぱ!!

私がしっかりしなくちゃ!! キタ(・∀・)コレ!!

<WRM>

WRM・・・ワールド・ラバー・マーケット・・・世界規模であなたにピッタリの恋人を探せる会社です・・・(゜∀゜嘘)

ツマンネーヨ!!(乂∀・)┌┛)`д);∴グハッ


ご存知の方も多いでしょうが、高田馬場にある輸入専門のラバー屋さんです。

なんと今回のセール期間にWRMの社長様自らお店に来て下さいました!!(しかも買い物までして下さった!!いい人!!)

で、色々お話させてもらって社長様に言われた一言

(社;´▽`){ホントにブログの通り"素"の接客なんですね・・・(苦笑)

えぇ、期待を裏切らない敬語の使えないマシンガントーク接客でしたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

ってか、噂には聞いてましたが社長様はうちのブログをホントに読んでくださってるそうで・・・あれだね、嬉しい限りだね・・・

ブログのファンだね・・・大ファンだね・・・きっと加藤ファンだね・・・加藤の大ファンだね・・・親衛隊作っちゃうかもね・・・キタワー!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆(笑)

ただ残念な事が一つ・・・

社長様と一緒に写真撮るの忘れてた・・・「ワールド対決 WORLD SPEC VS WRM」みたいな写真撮りたかったのに・・・忘れた(つД`)・゚・

今度WRMに奇襲攻撃しかけに行こう!!ワラ

社長様~待っててね~WORLD SPECにあいさつに来たこと後悔しないでね~(○´Д)人(Д`○)ネ-w

って思ってたら今日またWRMのスタッフさんが遊びに来てくれました(笑)

しかも買い物してくれた・・・優しすぎるだろ、WRM!! ロゴかっこよすぎだろ、WRM!! ロゴ入りパーカーくれ、WRM!!ワラ

<コスプレ>

お正月セール期間中にドンキーで売ってたウサギの耳カチューシャをつけて仕事しようと思ったのさ(゚∀゚*)キラーン☆

もともとコスプレとか全然恥ずかしくない女だし・・・(ってかもっと「羞恥心」を持てよってツッコミは聞こえないから(・ε´・*)

で、ドンキーに行ってウサ耳を発見し鏡の前に立ったら・・・

↓私のイメージ(妄想版)

016760.jpg

↓で、実写版

017240.jpg

そっとウサ耳を棚に戻して何も買わずに帰ったわ・・・あ、なんか目にゴミでも入ったみたい・・・メガネかけてるのに曇って見えないや・・・。・(>_<・。)

WORLD SPEC☆やさぐれ独女・加藤


COMMENTS

698. Posted by ひよひよ嫁
2011.01.18 (Tuesday)

連日ブログ更新、お疲れさまです&おもしろい〜\(^O^)/

話題がてんこ盛りのなか、もっともツッコミたい話題は………

やっぱりウサ耳??
付けてほしかったぁ〜!絶対かわいいのにぃ〜!!

来年の辰年はぜひ!!

699. Posted by ひよひよ
2011.01.18 (Tuesday)

穴のあいた靴下の利用方法を考えてみました(^^ゞ

1掃除につかう
2穴のあいていない方の靴下通しつかう
3そのままはく

いかがでしょうか?


ちなみに私もなかなか物が捨てられないのです(汗)

700. Posted by ひよひよ
2011.01.18 (Tuesday)

うさ耳お似合いだと思います〜o(^-^)oまだ間に合うのでドンキで買ってきてください〜\^o^/

701. Posted by 丸山のお供
2011.01.18 (Tuesday)

いいですねうさ耳

去年学園祭でつけようぜ!!

ってこのになりかけたんですが女子からの強い要望というか否定で即却下><

悲しい限りです・・・

まぁまだ来年があるので叶わぬ期待を信じてみます

702. Posted by 丸山のお供
2011.01.18 (Tuesday)

靴下の件はおじいちゃんが穴開いたらほかにも穴あけて手袋にしてましたww

703. Posted by プリンセス
2011.01.19 (Wednesday)

きょうちゃまの大ファンです。今度焼き肉デートに誘ってもよいでしょうか…。ふたりなら10人前はいけると思います?P

705. Posted by K
2011.01.19 (Wednesday)

えーと、最後の2枚の画像にすべてを持っていかれた気がしますが……


とりあえずキョン吉さんは今流行りの断捨利(?)をするべきですかね

707. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>ひよひよ嫁へ

いや、カワイイってお言葉はありがたく頂戴するが、ホントに似合わなかったんだって・・・

その隣にあった虎のかぶり物はスンゴイ似合ってたんだけど(笑)

708. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>ひよひよへ

そういえば、ひよひよも物が捨てられないタイプだったね~(笑)

掃除機すら持っていないキョン吉が掃除なんかするわけが無い!!!

709. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>丸山のお伴・・・ヨシダ君へ

そうか・・・うら若き女子でもウサ耳には抵抗があるのか・・・絶対似あうのに。

学園祭で付けなかったら人生でウサ耳付けるチャンスなんて中々無いのに、もったいないな~

そしておじいちゃんの手袋案に爆笑(T∀T)ハライテー!!

じいちゃん、かっこいいな(笑)

710. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>白玉プリンセスへ

キョン吉とプリンセスが焼き肉に行くなんて考えただけでも胸やけするんですけど・・・(笑)

二人が「もう何も入らない!!」ってなる量を計測したいので、その時には絶対にお伴するわ♪

711. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>Kへ

私も断捨利の話をキョン吉に説明したさ~でもね、全然納得しなかった(笑)

「今使わなくても年末に使うかもしれないぢゃないですか!!」って逆に力説されたよ・・・

コメント入力フォーム

一番上へ